AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート

第33話

第33話 久しぶりのような気がする。 の巻

2012年9月28日(金)
33_01_convert.jpg
P1



33_02_convert.jpg
P2



33_03_convert.jpg
P3



33_04_convert.jpg
P4



33_05_convert.jpg
P5



33_06_convert.jpg
P6



33_07_convert.jpg
P7


つづく

次回:謎は謎のままのほうが良かったりするよね! の巻(嘘)
   例えばUFOとかUMAとか、ハッキリといるならいるってわかったら盛り上がるけど、
   もし「いない」って明確にわかると、なんかさびしい感じがするので、やっぱり謎は謎のままのほうが
   いいんでねーかい。




「AKIRAからのお知らせ」


この度10月1日(月)に拙著(2作目)が発売されます。
タイトルは「LOVE CONTINUED」(文芸社)です。
P08_convert.jpg


P09_convert.jpg

紀伊國屋書店 新宿本店
三省堂書店  神田本店
リブロ書店  池袋本店 

には確実に置いてあります。お近くにお寄りの際はどうぞよろしくお願いします。


SFコメディー小説です。今回はAKIRA色満載に仕上げてみました。よかったら読ん欲しいなぁ、と思います。
abco_convert_350.gif



ちなみに処女作(小説)
「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」(Animelements社)も、目にとまったらよろしくお願いします。
P602convert.jpg



宣伝ばかりでm(_ _)m

次作の自作アニメも現在製作中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。 新城 明




にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/09/28(金) 12:31:09|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

第32話

第32話記念作品 最近忙しかった理由パート3 でも楽しい の巻

2012年9月21日(金)




つづく

次回:さすがに疲れたので休みたい の巻(嘘、いやホント)

今回は画像1091枚でした。葉っぱを1枚1枚描いたので結構大変でした、が、楽しかったです。

You Tubeは↓こちらからどうぞ
「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」

「風の少年」


タイトル「風の少年」作詞・曲 新城 明  うた:Tin-Soldier №5

麦わら帽子、風に飛ばされ
追いかけて走る少年
夏の日差しに、汗で濡れた髪
擦り切れた膝小僧も気にせず
空き缶蹴飛ばして、はしゃぎまわった
日が暮れることも忘れて

  帰り道ふたり、星に照らされて
  口笛吹いて歩いた
  自慢げそうに銀色のハーモニカ
  ポケットから出して聴かせてくれた
  上手だねって僕は言ったっけ
  君は黙って笑った
  いつの日にか君は姿を消した
  僕に黙っていなくなった

ずいぶん昔の話をしたが
僕は今でも憶えてる
風の少年どこかの丘で
きっと今でも遊んでるだろう



ニコニコ動画にもUPしました


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/09/21(金) 19:53:21|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

第31話

第31話記念作品 最近忙しかった理由パート2 の巻

2012年9月14日(金)



つづく

次回:あぜ道カットでお馴染みの甘栗坊やでございます。 の巻(嘘)

   次回は何をやるんだ!
   頑張れARAKI 間に合わせろAKIRA

数えたところ今回は825枚の画像を使ってました。
曲を主体に考えればスライド画像にもう少し時間をかけてもいいような気もしますが
まぁ、いろいろやってみます。

You Tubeは↓こちらからどうぞ
「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」



タイトル「LOVE SONG SING LOVE」 作詞・曲 新城 明  うた:貴田 亮

KISSを交わしたそのあとは
熱い視線で見つめてくれよ
ふたりの夜に乾杯しようぜ!
今夜はそれで充分さ

時を越えて愛し合おう
昔見た映画のように
素敵な恋に火をつける
理屈じゃないのさ、そういうもんさ

聞こえてるかい、聞こえているかい
俺の声は届いているかい
聞こえてるかい、聞こえているかい
俺の歌は届いているかい


夢にまで見たドラマのような
ラブシーン照れくさそうに
見つめるキミのその瞳に
いつまでも映っていよう

この街を出て
ふたりで暮らそう
しあわせはココにある
一緒に、生きよう

聞こえてるかい、聞こえているかい
俺の声は届いているかい
聞こえてるかい、聞こえているかい
俺の歌は届いているかい



  コメント待ってます AKIRA


ニコニコ動画にもUPしました。
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/09/14(金) 11:38:53|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

第30話

祝 第30話記念作品 最近忙しかった理由 の巻

2012年9月7日(金)


つづく

次回:数えてみたらこの動画に使った画像が1610枚ありました。
   流石に疲れたのでコメントをいただくと元気が出ます! の巻!(マジで!)

動画に力を入れすぎて、結構いい曲だと思うんだけど、曲と詞が頭に入って来ないような気がするゾ。
AKIRA大丈夫か! 


タイトル「明日へ、」 作詞・曲 新城 明  うた:Tin-Soldier №5

男だったら、旅立つときが来る
それも宿命と 人はいう
未来の世界の愛のカタチを
語れるものか、語れるものか
勇気と愛の希望に満ちた
ゆこう明日へ、陽はまた昇る

 男だったら、泣きたいときもある
 それもいいさと、俺はいう
 未来の世界の夢の在処を
 探せるものか、探せるものか
 勇気と愛の希望に満ちた
 ゆこう明日へ、夜はまた明ける

男だったら、戦うときが来る
そして敗れることもある
たとえ悔しく辛くとも
前を向いて、目を開け
勇気と愛の希望に満ちた
ゆこう明日へ、陽はまた昇る

ゆこう明日へ、ゆこう明日へ、



PS:第22話の「その人の名は、」もよろしくお願いします。




ニコニコ動画にもUPしました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/09/07(金) 11:48:31|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
           

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (205)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR