AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート

第37話

第37話 やっぱ空想した! の巻

2012年10月20日(土)

ブログで知り合った「3pe-biog」の「よねちゃん」さまの超絶ギターテクに惚れたワタクシは
ご本人にお願いし、楽曲に動画をつけさせていただきました。感動です。ありがとうございます。
それがこれです↓↓↓

いかがでしたでしょうか?
よねちゃんさま、ありがとうございました m(_ _)m

よねちゃんさまのギターが聴けるのはココ→ 『3pe-biog』


ワタクシの楽曲および動画は ↓ ここから行けますので
よろしくお願いします。   ↓
              ↓
     第22話「その人の名は、」(2012年7月13日)
     第30話「明日へ、」(2012年9月7日)
     第31話「LOVE SING SONG LOVE」(2012年9月14日)
     第32話「風の少年」(2012年9月21日)
     第36話「炎のかけら」(2012年10月16日)


今回の「小料理屋小雪の美人女将」をどうぞ。
37_1_convert.jpg
P1



37_2_convert.jpg
P2



37_3_convert.jpg
P3



37_4_convert.jpg
P4



37_5_convert.jpg
P5



37_6_convert.jpg
P6



37_7_convert.jpg
P7

つづく

次回:やっぱ、もっと空想したい! の巻(嘘)
   次回はどうするんだAKIRA! 何か考えはあるのかAKIRA!


AKIRAからのお知らせ

毎回宣伝してますが、現在拙著が絶賛発売中でございます。

注>絶賛・・・絶大な賛美。また、この上なくほめること(大辞林)

現在拙著が発売中でございます。
お見かけになった際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(小説です)

honnouji350_convert.jpg


lovecon350_convert.jpg


またのご来店心よりお待ちしております。 AKIRA

にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/10/20(土) 18:29:31|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26

第36話

第36話 作ってみた。 の巻

2012年10月16日(火)

2011年6月1日に発売した拙著第一弾(小説)「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」
のイメージソングを作ってみました。
本の表紙になったイラストと、動画内の写真は霧威(キリィ)さんというプロのイラストレーターの方の作品です。


タイトル「炎のかけら」作詞・曲 新城明 うた:Tin-Soldier№5

刻に今、導かれ 遥かなる旅の中
古の扉開く、静かなる風が吹く

放たれた光の矢 切り裂け夜の闇
壊れゆくは、この想いよ
炎と燃えさかる 静寂を縫って
熱くたぎるは、この想いよ

時は今 雨に濡れ
信ずる長き道へと、いざゆかん

暦綴る、歴史刻む
武士の夢幻よ
黄泉へ誘う、魔天の如く
浮世のことは夢幻よ

刻に今、導かれ

ゆりかごの夢の中 目を閉じて紡ぐ想い
この胸の鼓動鳴る 震える手がふれあう

月は寄り添い 刻を刻む
武士の夢幻よ
黄泉へ誘う、阿修羅の如く
浮世のことは夢幻よ

炎のかけら、胸に刺さり
記憶に…刻まれた時よ

刻に今、導かれ



自分の小説のイメージソングを作るのは、ちょびっと躊躇したのですが
もうやっちゃおうってことで、
いや、読んでくれた方へのサービスってことで作ってみました。



10月13日にON AIRされた7th-labさまの『Voices from Seventh Laboratory』という
インターネットラジオでは、私の「風の少年」という曲を流していただきました。
ほかの方々の楽曲を耳にすると、クオリティーの高さにビビってしまいますが
ビビるなAKIRA! もしビビっても前に進めAKIRA! の精神で頑張ろうと思います。
7th-labのアニキ! ありがとうございますm(_ _)m刺激になり励みになりました。

聴き逃した方! ここで→  『7th-lab's blog』 on air曲聴けますよ!


て、ことで。
今回の「小料理屋小雪の美人女将」です。
36_1_convert.jpg
P1



36_2_convert.jpg
P2



36_3_convert.jpg
P3



36_4_convert.jpg
P4



36_5_convert.jpg
P5



36_6_convert.jpg
P6



36_7_convert.jpg
P7



36_8_convert.jpg
P8


つづく

次回:空想して寝る! の巻(嘘) でもこのタイトル気に入った! の巻(嘘)







こんな感じも作ってみました
c-douga.gif

拙著第二弾小説「LOVE CONTINUED」発売中! よろしくお願いしますm(_ _)m   AKIRA



ニコニコ動画にもUPしました





にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/10/16(火) 13:22:18|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

第35話

第35話 いつもお世話になっております。 の巻

2012年10月11日(木)
OKM_100_convert.jpg
ご来店ありがとうございます。
皆様にお礼がしたくてこんな感じにしてみました。
ご訪問して頂いている方々はまだまだおられるのですが、
コメントをいただいた方はコメントと名前が過去記事に残っているので
差支えないと思い名前を記載させていただきました。


500.gif
カラーだとデータが大きすぎで、GIF動画UPできませんでしたorz




35_1_convert.jpg
P1



35_2_convert.jpg
P2



35_3_convert.jpg
P3



35_4_convert.jpg
P4



35_5_convert.jpg
P5



35_6_convert.jpg
P6



35_7_convert.jpg
P7



35_8_convert.jpg
P8


つづく

次回:一回休み の巻(嘘)AKIRAなんか考えろ!



ブログで知り合った 『7th-lab』 さまが、
インターネットラジオ番組をやられてます。
『Voices from Seventh Laboratory』
平成24年10月13日(土) 23:00 On the air !!  。


ワタクシの曲もオンエアされるかも! 必見! いや 必聴! です。


 そして、

これまた、ブログで知り合ったtakako姫さまが、(姫、はワタシが勝手にそう呼んでるだけです)

なんと、なんと、

拙著「LOVE CONTINUED」をブログで紹介してくれてます。
必聴! いや、必見! です。
『タカ子のきものスタイル』

他にも、いろいろと応援いただき誠にありがとうございます。
勇気と愛の希望に満ちております。

マンモスうれピー。 AKIRA


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/10/11(木) 13:18:23|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

第34話

第34話 そりゃそーでしょ! の巻

2012年10月4日(木)
34_1_convert.jpg
P1



34_2_convert.jpg
P2



34_3_convert.jpg
P3



34_4_convert.jpg
P4



34_5_convert.jpg
P5



34_6_convert.jpg
P6



34_7_convert.jpg
P7



34_8_convert.jpg
P8



34_9_convert.jpg
P9

そりゃそーでしょ

つづく

次回:国の行く末が心配だ! そして、小説の売れ行きが心配だ! の巻(心配だ)


おまけ

34A_1_convert.jpg
P10



34A_2_convert.jpg
P11



34A_3_convert.jpg
P12



34A_4_convert.jpg
P13



34A_5_convert.jpg
P14



34A_6_convert.jpg
P15



34A_7_convert.jpg
P16



34A_8_convert.jpg
P17



34A_9_convert.jpg
P18



douga.gif

人生2度目の出版はホントに緊張ですね。
1回目はもう訳がわからない間に本が完成。みたいな感じでしたが、
今回は2度目なんで、「少しは上手に愛のメッセージ伝えたいぃ~♪」

皆さん、暖かいコメント、応援、ありがとうございます。
嬉しいです。




lovecon_convert.jpg


俺がオヤジになった日、オフクロはセーラー服を着ていた。
美魔女と美魔王のちょっとキミョーな青春譚

ラブコメ風にはじまるストーリーは、やがて壮大なラブロマンスへと変貌してゆく。
美魔女と美魔王の若かりし日の青春譚。
高校三年生の和矢はある日、交通事故に遭ってしまう。
そして目覚めた先は27年前、なんと和矢はタイムスリップしていた。

100年の愛のギミックが回収されてゆく様を御堪能下さい。
新城明が贈るキミョーなSFラブコメ「ラブ コンティニュード」発刊!

帯より。




にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/10/04(木) 20:04:33|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
           

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR