AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート

第44話

第44話 いらっしゃいませ 一杯いかが? の巻

2012年12月29日(土)
44w-1000_convert.jpg

今年の4月にブログをはじめて、いつの間にやら9ヶ月が過ぎようとしています。
訪問してくださった方々、コメントを頂いた方々の支えがあってこそ、やってこれたと思います。
今後も頑張っていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 AKIRA



初詣にゆく の巻
44-1_convert.jpg
紋付袴って言ったのにィ~






44-02_convert.jpg
44話分の漫画の原稿と、アニメの手描き原画です。
A4のコピー用紙に描いてスキャンしてPCのペイントで色付けしてます。
もっと簡単な方法があるかもしれないですが、よく知りません。



オリジナル曲です。


タイトル「鼓動を感じて」 作詞・曲 新城 明

静かな静かな、森の中でひとり
耳澄まし木々たちの歌を聴こう

眩しい日差しを浴びて、大地を蹴って
裸足で駈けてゆく、靴は脱ぎ捨てて

目を閉じて大自然の鼓動を感じて
耳澄まし原始前の波動を感じて

静かな静かな、森の中でひとり
耳澄まし木々たちの歌を聴こう
目を閉じて木々たちと歌を唄おう






にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/12/29(土) 13:49:36|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

第43話

第43話 お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり の巻

2012年12月20日(木)
43-1_convert.jpg
P1



43-1_convert.jpg
P2



43-2_convert.jpg
P3



43-3_convert.jpg
P4



43-4_convert.jpg
P5



43-5_convert.jpg
P6



43-6_convert.jpg
P7



43-7_convert.jpg
P8



43-8_convert.jpg
P9


つづく

次回:隠密同心心得の条、
   我が命我がものと思わず
   武門の儀あくまで影にて
   己の器量伏し
   御下命いかにても果たすべし
   尚、
   死して屍拾うものなし
   死して屍拾うものなし の巻(嘘)












今回の自主制作アニメは、
タイトル「言葉にできない」です。
言葉にできないことってありますよね。

オフコースの名曲にのせて





またもや、
拙著の宣伝をば
42love350_convert.jpg
小説「LOVE CONTINUED」
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




そして、

ワタクシの友人の、
ええと、友人といえばおこがましいのですが、
ええと、知り合いの女優さんで永峰あやさんが
今度舞台
らちゃかん10周年記念・第15回公演
『鎌ヶ谷中年ヒーロー』に出演されます。
とっても可愛い女優さんです。
前回は漫画原作の舞台「からくりサーカス」に出演されてました。
あやちゃんのブログはこちら↓
「永峰あやブログ金太郎のおなか」


次回も頑張りマンモス!







にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/12/20(木) 15:50:42|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

第42話

第42話 久しぶりにブログ更新しようとしたら画像アップロード画面がかわってて一瞬クリビッテンギョーしたじゃんか! の巻

2012年12月10日(月)

自主制作アニメ! の巻




つづく

次回:そろそろ漫画描けよ の巻(そうだよね)






おまけ~

「I miss you」と訳してみた! の巻




つづく

次回:マジで、そろそろ漫画描けよ の巻(そりゃそうだよね)



そして、


42_1_convert.jpg
P1



42_2_convert.jpg
P2



42_3_convert.jpg
P3



42_4_convert.jpg
P4






42_5_convert.jpg
P5



つづく

次回:いや、ほんとマジで、そろそろ漫画描けよ の巻(そうだよな)
頑張れARAKI 頑張れAKIRA






ちょいと宣伝をば、
42love350_convert.jpg

拙著(小説第二弾)「LOVE CONTINUED」発売中です! どうぞよろしくお願いいたします。
自分で言うのもなんですが、オモロイです。・・・きっと、たぶん、おそらく、あるいは、

400douga03.gif





と、
42koi350_convert.jpg
拙著(小説第一弾)「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」も発売中! どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/12/10(月) 17:19:20|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
           

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (203)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR