AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第51話

第51話 為せば成る の巻

2013年2月27日(水)

ボルト君とは、この楽曲の作曲者でありギタリストのよねちゃんと暮らしている
猫くん(白黒ブチの男の子)の名前です。

※共有、貼付、大歓迎です

Bolt's waltz

music CRACK UPP

composer
guitar YONE

bass mar

animation
ARAKI AKIRA



私が敬愛する二人のミュージシャン
ギタリスト YONEさん
ベーシスト marさん 

の、ユニット
CRACK UPP の楽曲に、動画を付けさせていただきました。
すごく光栄です。

すごくクオリティーの高い楽曲に
果たして、ワタクシの絵でよかったのか? という大問題がありますが
そこは、ほら、
深く考えないところがワタクシのイイところということで、さらっとしときましょう。エイエイオーorz


CRACK UPP の楽曲を聴くなら ↓ ココです。

ギタリストよねちゃんのブログはココ → 3pe-blog
ベーシストmarさんのブログはココ →  mar-world
あまりのスキルの高さに、敷居まで高いなんて思ったらいけません
すっげぇ~いい人です二人とも。


ネットで知り合い ネットでコラボ
いやぁ~、ブログって本当にいいものですね(水野晴郎風)

さ~て、来週のAKIRAのブログはぁ~(サザエさん風)


51w-001.gif


つづく
次回:AKIRA漫画を描く の巻(マジで)

頑張れARAKI 踏ん張れAKIRA



そうそう、たまにはコレ ↓ 「小料理屋小雪の美人女将 劇場版(嘘)」でも見ようよ。てへ




にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/02/27(水) 11:49:56|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

第50話

第50話 記念作品 の巻

2013年2月20日(水)

「ありがとうの記憶」


イラスト タカダ カズヤ
作・音楽 新城 明

いかがでしたでしょうか?
ご感想をコメントいただければ、今後の励みになります。

「共有」「貼付」自由です! むしろ大歓迎です!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今回の作品用に曲を2曲作成したのですが
2曲目は「ありがとうの記憶」本編のアンサーソング的になっています。
カズヤさんに、追加でイラストも描いてもらっていますので
「↓」は、よろしければ本編をご鑑賞後にご覧ください。

「記憶の模様」


いかがでしたか?


前回、7 th-labさんがワタクシの楽曲「風の少年」をremixしてくれたのですが、
(その作品は、ココ → 「風の少年remix」 )

そのときに、使用させていただいた、カズヤさんのイラストの中で、
すごく気に入った作品があって、もうなんというか、
7 th-labさん、タカダカズヤさんとのコラボで高ぶった自分の気持ちを抑えきれず、
カズヤさんの了承を得て、そのイラストに曲をつけました。
よろしければ、聴いてくださいね。

「いつか僕らは、」



いつか僕らは、convert


ご清聴ありがとうございました。
皆様のお声をお聞かせくださいませ。  新城 明




タカダカズヤさんのブログはこちら→  「ボチボチいきますわ絵日記」 
7 th-labさんの ブログは こちら→  「7 th-lab′blog」 








おっと、そうだ!
こんな日は「LOVE CONTINUED」を読もうよ! てへ
42love350_convert.jpg



そして「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」も読もうよ! てへてへ
42koi350_convert.jpg



と、なにげなく、さりげなく、拙著を宣伝するAKIRAであった。
つづく
次回:次回はどうすればいいと思います? の巻(嘘)
考えま~す。
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/02/20(水) 12:49:54|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

第49話

第49話 コラボレーション の巻


2013年2月12日(火)
49-1_convert.jpg
P1



49-2_convert.jpg
P2



49-3_convert.jpg
P3



49-4_convert.jpg
P4



49-5-douga.gif
P5



49-6_convert.jpg
P6

つっといてからの、ハイこれ

49-7_convert.jpg
P7

つづく
次回:今日も、やっぱ踏むのか! の巻(嘘)




コラボ作品はこちらです ↓






remixをやっていただいた7th-labさんのブログは
  ↓ こちら
 「7th-lab's blog」 






イラストを提供いただいだタカダカズヤさんのブログは
  ↓ こちら
 「ボチボチいきますわ絵日記」 






ありがとうございまするm(_ _)m
すごく楽しかったです。またやりましょうね!



次回は第50話記念作品です。お見逃しなく。てへ


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/02/12(火) 12:13:55|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

第48話

第48話 
デジャヴが起きると、やっぱ不思議な感じがするよね の巻


2013年2月4日(月)

48-1_convert.jpg
P1



48-2_convert.jpg
P2



48-3_convert.jpg
P3



48-4_convert.jpg
P5



48-6_convert.jpg
P6



48-7_convert.jpg
P7



48-8_convert.jpg
P8


つづく

次回:誰だ? この人? 
   新キャラ登場にAKIRA悶絶! どうするAKIRA? どうなるARAKI? の巻(嘘)











でも、こうやって次回に引っ張るやり方って、
いかがなもんかねぇ~
って、思うので、
だからもういっそのこと
この人の正体は? の巻  いっちゃおう の巻




  ↓
   ↓

  ↓
   ↓




48-9_convert.jpg
P9



48-10_convert.jpg
P10

つづく

次回:やっぱデジャヴって不思議だよね の巻(嘘)










って
48-11_convert.jpg
P11


つづく

次回:足の裏に湿布を貼ると、キクーーーー! の巻(嘘) 効くのはホント





ちょいと宣伝

拙著 小説「LOVE CONTINUED」よろしくお願いいたします。
42love350_convert.jpg


拙著 小説「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」よろしくお願いいたします。
42koi350_convert.jpg


47-douga.gif




にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/02/04(月) 17:21:26|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
           

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

