AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第59話

第59話 次回第60話ですやん の巻

2013年4月30日(火)

59w-p1.jpg
P1



59w-p2.gif
P2



59w-p3.jpg
P3



59w-p4.gif
P4



第1話 2012年4月14日(日) 漫画描いてみました。 の巻
(小料理屋小雪の美人女将 第1話 衝撃の絵にクリビッテンギョーorz なんと初回はDさんEさんがいます)

第2話 2012年4月19日(木) 漫画描いてみました2 の巻

第3話 2012年4月23日(月) 漫画描いてみました3 の巻

第4話 2012年4月26日(木) 漫画描いてみました4 の巻

第5話 2012年4月28日(土) 夢は大きく! の巻


第6話 2012年5月1日(火) その手があったか! 手ヌキじゃないよ、いわゆる1つのアイデアだよ の巻

第7話 2012年5月5日(土) 自分は面白いつもりでも他人はイラッてきてるかもしれないぞ! の巻

第8話 2012年5月8日(火) どこに行こうとしているの? どこに向かっているの? 行き過ぎてんじゃないの? の巻

第9話 2012年5月11日(金) ついに累計50ページに到達! の巻

第10話 2012年5月15日(火) ようこそここへ、お越しいただき誠にありがとうございます。 の巻



第11話 2012年5月17日(木) フライング アップ! 予定より1日早くできたのでアップします。 の巻

第12話 2012年5月22日(火) このパターン好っきやなぁーでも、世間は許してくれんのか? 心配だ。の巻

第13話 2012年5月23日(水) こんなネタでごめんなさい の巻

第14話 2012年5月28日(月) ちから技もたまにはいいんじゃない、なんて思ってたら「たまにはじゃないだろ!」て、いま聞こえたような気がする! の巻

第15話 2012年6月2日(土) 自分では中中いい出来だと思っているんだけどどーなのかな? わかりずらいのかな? そんなこと気にしなくていいのかな? いや、むしろもっと気を使うべきなのかな? の巻


第16話 2012年6月8日(金) わかんない場合、まったく面白くないってことあるだろうけどそれでもいいさ、って大都会の空を見上げて思ったんだよね の巻

第17話 2012年6月14日(木) バランス感覚とブレない信念って大切だなぁ~、て最近思うよ。 の巻

第18話 2012年6月20日(水) たまには、こんなんもいいんじゃないかなぁ の巻
(黒AKIRA初登場です)

第19話 2012年6月26日(火) 小料理屋小雪の美人女将 いつの間にか、こんなとこまで来てたのか! の巻

第20話 2012年7月1日(日) こうゆーのもアリなんじゃないの! の巻



第21話 2012年7月6日(金) 一週間が早い! の巻

第22話 2012年7月13日(金) ちょっとコレ見てください、よろしくお願いします。 の巻
(小料理屋小雪の美人女将の主題歌「その人の名は、」掲載)

第23話 2012年7月20日(金) 今週は大事な週だけど、大丈夫? の巻

第24話 2012年7月27日(金) そうだ! 主題歌聴いてテンション上げようよ! の巻

第25話 2012年8月3日(金) そんなものさと、笑い飛ばそう! の巻


第26話 2012年8月10日(金) たまにはね! の巻

第27話 2012年8月17日(金) ちょっと出かけてました。 の巻

第28話 2012年8月24日(金) マイ エンジェル の巻

第29話 2012年8月31日(金) あの頃はきっと、今頃焦ってただろうなぁ の巻

第30話 2012年9月7日(金) 祝 第30話記念作品 最近忙しかった理由 の巻
(小料理屋小雪の美人女将劇場版(嘘)の主題歌「明日へ、」掲載)



第31話 2012年9月14日(金) 第31話記念作品 最近忙しかった理由パート2 の巻
(小料理屋小雪BANDの「LOVE SONG SING LOVE」掲載)

第32話 2012年9月21日(金) 第32話記念作品 最近忙しかった理由パート3 でも楽しい の巻
(オリジナル曲&アニメ第4弾「風の少年」掲載 なんとのちにこの曲が・・・)

第33話 2012年9月28日(金) 久しぶりのような気がする。 の巻

第34話 2012年10月4日(木) そりゃそーでしょ! の巻

第35話 2012年10月11日(木) いつもお世話になっております。 の巻


第36話 2012年10月16日(火) 作ってみた。 の巻
(拙著「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」の主題歌のていで作成「炎のかけら」掲載)

第37話 2012年10月20日(土) やっぱ空想した! の巻
(記念すべき初コラボ作品:ギタリストよねちゃんの夢芝居ROCKバージョンに動画を付けさせていただきました)

第38話 2012年11月1日(木) でっかい空想した! の巻
(黒AKIRAのライヴ!オリジナル曲「YOUNG GUN」♪先輩に買わされた~♪ジミーのポスターは~♪)

第39話 2012年11月10日(土) サンキュー! の巻

第40話 2012年11月15日(木) 「その人の名は、」の巻
(女将さんの過去の話)



第41話 2012年11月27日(火) 第アラフォー話 時間が止まってほしいときってあるよね の巻
(オリジナル曲「Conflict」Aさんと犬のアニメーション)

第42話 2012年12月10日(月) 久しぶりにブログ更新しようとしたら画像アップロード画面がかわってて一瞬クリビッテンギョーしたじゃんか! の巻
(自主制作アニメ「ピュアな心を忘れずに」クリスマス間近記念作品 掲載)

第43話 2012年12月20日(木) お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり の巻
(自主制作アニメ、オフコースの「言葉にできない」にのせて小料理屋小雪のメンバーがアニメに登場)

第44話 2012年12月29日(土) いらっしゃいませ 一杯いかが? の巻(Aさんフィギュアが登場する「鼓動を感じて」掲載)

第45話 2013年1月17日(木) いまごろ新年一発目かよ! の巻
(オリジナル曲「時の方舟」掲載)


第46話 2013年1月17日(木) 見損ねてたDVDを借りてきて楽しみに観てて何か事前情報と違うなぁって思ってたら、やっぱ似たタイトルの違う映画で、しかもオモロなかったときってショックだよね。もうしばらく借りるのやめようって思って立ち直るのに一週間かかったけど一週間レンタルだから、結局また借りるんだよね、そうやって繰り返されるんだよね。 の巻
(オリジナルソング10曲目「眠れる獅子」掲載)

第47話 2013年1月28日(月) あとで困るのは嫌だ。 の巻
(ジローラモさんごめんなさい)

第48話 2013年2月4日(月) デジャヴが起きると、やっぱ不思議な感じがするよね! の巻

第49話 2013年2月12日(火) コラボレーションの巻
(7th-labさん、タカダカズヤさんとのコラボ、風の少年remix 掲載)

第50話 2013年2月20日(水) 第50話 記念作品 の巻
(タカダカズヤさんとのコラボアニメ作品「ありがとうの記憶」掲載)



第51話 2013年2月27日(水) 為せば成る の巻
(よねちゃん、marさんのユニット「CRACK UPP」とのコラボ作品「Bolt’s waltz」掲載)

第52話 2013年3月6日(水) 為さねば成らぬ何事も の巻
(見返し事件帖 お天道様がゆく! 其の一 伊勢屋天狗事件の巻 掲載)

第53話 2013年3月12日(火) 静かなブームはブームじゃない! の巻

第54話 2013年3月18日(月) 普段の小料理屋小雪 の巻

第55話 2013年3月25日(月) 成らぬは人の為さぬなりけり の巻
(見返し事件帖 お天道様がゆく! 其ノ二 東洲斎写楽の暗号の巻 掲載)


第56話 2013年4月2日(火) ブログ開設一周年となりました の巻

第57話 2013年4月15日(月) 飲みすぎた次の日の朝って、体重減ってるよね の巻
(見返し事件帖 お天道様がゆく! 其の三 尼寺の秘宝の巻 掲載)

第58話 2013年4月20日(土) STEP BY STEP の巻
(見返し事件帖 お天道様がゆく! 主題歌「STEP BY STEP」掲載)

第59話 2013年4月30日(火) 次回第60話ですやん の巻



59w-p5.gif
P5

つづく
次回:ゴールデンウイークはハワイに行ってきた の巻(嘘)仕事でーす




リンクしているブログ「戦士のズル休み」の主催らすさんからのリクエストで
らすさんのブログのTOP画を描かせていただきました。
こんなんでゴメンなさいって感じですが、
まあワタクシっぽいってことでm(_ _)m  ↓ クリックすると、らすさんちへ飛びます。
 戦士のズル休みGIF800×350



にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/04/30(火) 14:40:09|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

第58話

第58話 STEP BY STEP の巻

2013年4月20日(土)

見返し事件帖 お天道様がゆく! の主題歌のていで、



「Step by step」 作詞・曲 新城 明

どこまでも続く道 ゆく先は遠い町
ゆき過ぎる通り雨 吹き抜ける冷たい風

どこかで誰かが叫ぶ 声かき消されても
潤んだ町の灯り見 

いつまでも夢見がちな 少年のこころのままで

Try again Step by step
Try again Step by step


どこかで誰かが叫ぶ 声かき消されても
潤んだ町の灯りに 

いつまでも夢見ごこちな 少年の笑顔のままで

Try again Step by step
Try again Step by step
Try again Step by step
Try again Step by step



58w-p1.gif
P1



58w-p 2
P2

つづく
次回:新城 明 と申します の巻(嘘)



以前、Mr.へぼいさんがリクエストしてくれた
お天道様の主題歌ができてよかったです。

Mr・へぼいさんのブログは
 ↓ ここです
「猫の弾き語り」 




にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/04/20(土) 12:06:06|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

第57話

第57話 飲みすぎた次の日の朝って、体重減ってるよね の巻

2013年4月15日(月)

見返し事件帖 お天道様がゆく! 其の三 尼寺の秘宝の巻
57w01_convert.jpg
P1



57w02_convert.jpg
P2



57w03_convert.jpg
P3



57w04_convert.jpg
P4



57w05_convert.jpg
P5



57w06_convert.jpg
P6



57w07_convert.jpg
P7



57w08_convert.jpg
P8



57w09_convert.jpg
P9



57w10_convert.jpg
P10



57w11_convert.jpg
P11



57w12_convert.jpg
P12



57w13_convert.jpg
P13



57w14_convert.jpg
P14



57w15_convert.jpg
P15



57w16_convert.jpg
P16



57w17_convert.jpg
P17



57w18_convert.jpg
P18



57w19_convert.jpg
P19



57w20_convert.jpg
P20



57w21_convert.jpg
P21



57w22_convert.jpg
P22



57w23_convert.jpg
P23



57w24_convert.jpg
P24



57w25_convert.jpg
P25



57w26 convert
P26



57w27_convert.jpg
P27


つづく かもしれない

次回:頑張れAKIRA の巻(嘘)












去年の4月12日(木)にUPした写真 ↓これ
P0001_convert.jpg

ダイソーで買ったコルクのパネルに
ダイソーで買った磁石を
ダイソーで買った両面テープでくっつけて
そこに
飲んだビール等の王冠をコレクションし始めたのが約一年前

一年経つと結構集まります。

現在は ↓ この状況です。
P0002_convert.jpg

全部違う種類にしたいんだけどね。
てか、飲みすぎだね~。

にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/04/15(月) 19:54:52|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

第56話

第56話 ブログ開設一周年となりました の巻 (追伸アリ)
2013年4月2日(火)

皆さんありがとうございます

昨年(2012年)の4月2日にブログを始めたんですが、早いもんです。
一日一日を大切にしなくちゃいけないなぁ~って思いました。
皆さんと出会えて幸せです。

勝手に似顔絵描いてごめんなさいネ。
描ききれてない方もゴメンなさい。ワタクシの実力不足でございますm(_ _)m











先日(3月31日)
靖国神社へ行ってきました。

331_convert.jpg
もう随分桜も散ってましたけど。




2012年4月8日(日)↓(去年の4月9日にブログにUPした写真です)
408_convert.jpg


2013年3月31日(日)↓
3310_convert.jpg

今年はずいぶん早く桜が咲いたんですね




56w-花見


次回:俺の手相は百握り の巻(嘘)  

百握りは本当ですよ、左右とも。
あれ、百握りって方言かな?
あ、あとね、すごく短かった生命線が最近見たら延びてんですよね。シワかな?

次回頑張りますm(_ _)m



あと、
「見返し事件帖 お天道様がゆく! 第三話」考え中です。ちょいとお待ちを。
ちなみに、
サブタイトルは「尼寺の秘宝 の巻」です。
300-天道






追伸でーす。(4月3日 記)
200追伸

リンクしてる
「ココうさのブログ」のココうささんからプレゼントをいただきました。
字うまいね~。
うさぴょんありがとうね。

 ↓ これです。(クリックしたら「ココうさのブログ」に飛びます飛びます)
 うさぴょん39 


ちょっと思ったんだけど、小雪の女将さんはその日のメニューを手書きで毛筆で書いてそうだよね。




にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/04/02(火) 11:58:28|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
           

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

