AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート

第64話

第64話 アキラメナイ の巻

2013年5月30日(木)

小料理屋小雪の美人女将
64w-1_convert.jpg
P1



64w-2_convert.jpg
P2

つづく
次回:あれをあーしてこれをこーする の巻(嘘)
さぁマジでどーするAKIRA どーなるARAKI

フサフサ製薬の薬用ケガハエールの効能を知りたい方は
こちらをクリック → 「明日へ、」


で、

オリジナル曲 第18弾


「友よ、風よ、」 作詞・曲:新城 明

緑の草木が揺れてる 光の中
水平線の彼方からキミはやってくる

無邪気な少年の笑顔にキミは導かれ
古より時を越えて 今現れる

今も昔もなく ほら僕と手をつなぎ
雨にうたれた夜もあったが いざゆかん

緑の草木が揺れてる 光の中
水平線の彼方からキミはやってくる


髪をとくその指にキミはするりと吹き抜けて
時折笑みを浮かべながら 歌を口ずさむ

夕闇の空に 星が顔をのぞかせて
窓辺にそっと置いた花と口づけ交わす

緑の草木が揺れてる 光の中
水平線の彼方からキミはやってくる

なんだか 先を急いでるようで
もうキミは 行ってしまうのか




お知らせ

今から431年前、
天正十年(1582年)6月1日深夜(現代風に言えば6月2日未明)
本能寺の変勃発

平成23年(2011年)6月1日 新城明 処女作
小説「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」Animelements社より刊行

平成25年(2013年)6月1日(土)22時より
『Voices from Seventh Laboratory』On the air !!
 6月1日オンエア


ワタクシの楽曲ももしかしたらかけてもらえるかもです。
さあ、みんなで歴史を刻もう






にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/05/30(木) 12:29:11|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

第63話

第63話 しまっていこー の巻

2013年5月24日(金)

63W-P1.gif
P1



63W-P2.gif
P2

つづく
次回:汝、鼻毛切りなはれ の巻(嘘)





オリジナル曲 第17弾


「素敵な夢」 作詞・曲:新城 明

朝の日差しが待てなくて 家を飛び出した
汚れたブーツを履いて  街に飛び出した
少し青く染まった 空を眺めたら
冷たい空気が頬を 撫でていた

昨夜まどろみの中で 微かに覗いた
ほんのちっぽけな夢は なんだっけ?
途切れる眠りの中で 顔を覗かせた
ほら、あいつの顔は誰だっけ?

やり場のないいらだちが、襲うことないかい
あの時あーすればよかったなんて、思うことないかい
そんなことを自問自答して
今夜もやっぱり、ぐっすりとは眠れそうもない

単独犯の犯行のはずはねぇ
すっかり騙したつもりでいるだろうが
うっかり口を滑らせ真っ逆さまに
ちゃっかり糸にぶら下がり舌を出す

 迷いも戸惑いも
 虚ろげな優しさも
 素知らぬふりして
 ほら、今通りすぎる

顔を洗って 鏡を見たら
あれっ、俺ってこんな顔だったっけ
いつの間にやらシケたその面が
とっても似合っちまっている今日この頃
                       
最終回の最後に逆転してやれ
そんな目も覚めるシーンを眺めてみたい
眠りの合間に見える素敵な夢に
手を伸ばし 走り続け 触れてみたい

昨夜まどろみの中で 微かに覗いた
途切れる眠りの中で 顔を覗かせた


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/05/24(金) 17:43:50|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

第62話

第62話 Good-Day の巻

2013年5月17日(金)

62w-P1.gif
P1



62w-P2_convert.jpg
P2



62w-P3_convert.jpg
P3

つづく
次回:恐怖の大王が降ってくる の巻(嘘)
どうするAKIRA? どうなるARAKI?




62A-P1_convert.jpg
62A-P2.gif
P4



62A-P3.gif
P5

つづく
次回:さらばAKIRAの野望よ永遠に、新たなる旅立ち完結編2013 の巻(嘘)




オリジナル曲 第16弾
「青い空」作詞:Good-Day 作曲:新城 明




青い空(歌詞)_convert



にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/05/17(金) 16:42:51|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

第61話

第61話 やっぱでっかい空想してる。 の巻

2013年5月13日(月)

61w-1_convert.jpg
P1



61w-2_convert.jpg
P2



61w-3_convert.jpg
P3


つづく
次回:ほら、やっぱ空想してる。の巻(嘘)


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/05/13(月) 19:49:21|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

第60話

第60話 記念作品 の巻

2013年5月9日(木)


60w-1_convert.jpg
P1



60w-2_convert.jpg
P2



60w-3_convert.jpg
P3



60w-4_convert.jpg
P4



60w-5_convert.jpg
P5

つづく
次回:毎朝トイレで空想する! の巻(嘘)






60w-6P.gif
P6


つづく
次回:もっとでっかい空想する! の巻(嘘)






前回、大胆にも
AKIRAのブログのテーマを作る、なんて言いましたが、
まあいつもの感じで軽く見てくださいませ~ m(_ _)m


ここにいる



「ここにいる」  作詞・曲 新城 明

遊歩道から見える 風が木の葉揺らし
色めく山並みも ざわめき出す
坂道を駆けてゆく 木洩れ日の下を
汚れた膝小僧が 笑っている
水の流れが僕の 足を止める
深呼吸する 鼓動が聞こえる
さあ今、僕はどこに立っているの?
どこに立っているの?
街の中で

海岸線を走ると 風が 前に立ちはだかる
耳元で囁いた 波の調べ
その旋律は この胸を叩き
いつしか自然に ナミダこぼす
時の流れが僕の 足を止める
シンクロする 鼓動が聞こえる
さあ今、僕はどこに立っているの?
どこに立っているの?
風の中で

時間は慌ただしく 僕を通り過ぎる
深呼吸する 鼓動が聞こえる
時代は慌ただしく 僕を通り過ぎる
シンクロする 鼓動が聞こえる
さぁ一緒に歩いてゆこう

ほら今、僕らここに立っているよ
ここに立っているよ
ほら今、僕らここに立っているよ
ここに立っているよ
時の中で





にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/05/09(木) 16:43:20|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
           

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (201)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR