AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第89話

第89話 どんな漫画を描こうか検討した結果 の巻


2014年1月14日(火)
89w(1)_con.jpg
P1



89w(2)_con.jpg
P2



89w(3)_con.jpg
P3



89w(4)_con.jpg
P4



89w(5)_con.jpg
P5



89w(6)_con.jpg
P6

次回:なんでこれにした の巻(嘘)
 



1月11日(土)22:00から7th-labさんのインターネットラジオが放送されました。
私の曲も放送していただきました。

聴き逃した方は ↓ クリック、クリック、飛びます、飛びます、
7th-lab's biog
オンエア曲が聴けますよ。






2013年に観たTSUTAYAレンタルDVD

<邦画>32本

☆ 鴨川ホルモー
☆ ホノカアボーイ
  ハルフウェイ
☆ テルマエロマエ
  誰も守ってくれない
  スノープリンス
  東京島
  ウルトラミラクルラブストーリー
  インスタント沼
  夢売るふたり
☆ ストロベリーショートケイクス
☆ 69sixty nine
  疾走
☆ プール
  トイレット
  亀は意外と速く泳ぐ
☆ 博士の愛した数式
  約三十の嘘
  紀子の食卓
  笑いの大学
  みんなのいえ
  ラヂオの時間
  スマグラー
  まほろ駅前多田便利軒
  悪の教典 ―序章―
  のぼうの城
  るろうに剣心
  悪の教典
☆ ダブルフェイス 潜入捜査編
☆ ダブルフェイス 偽装警察編
☆ 鍵泥棒のメソッド
☆ 桐島、部活やめるってよ



<洋画>43本

  スノーホワイト(2012)
  バッファロー66
  ハリーポッター 1
  ディープインパクト2008
  ディープインパクト
  ハリーポッター 2
☆ ダークナイト ライジング
  ハリーポッター 3
☆ ダークナイト
  ロマンシング・ストーン 秘宝の谷
☆ バットマン ビギンズ
  ハリーポッター 4
  ハリーポッター 5
  ハリーポッター 6
  ハリーポッター 7
  ハリーポッター 8
  バイオハザード
  トランスフォーマー
☆ パルプ フィクション
☆ ペルセポリス(イランのアニメ)
  ジャック・ブラウン
  レザボア・ドッグス
  ツーリスト
  ペギー・スーの結婚
  処刑教室
☆ ミッション インポッシブル
  ミッション インポッシブル2
  ミッション インポッシブル3
  ミッション インポッシブル4
  インタビュー ウイズ ヴァンパイア
  ナイト&デイ
  トゥモローワールド
  Mr.&Mrs. スミス
  インファナル・アフェア
  マッチスティック・メン
  ゴスフォード・パーク
  ガリバー旅行記
  ワルキューレ
  トータルリコール(2012)
  トータルリコール(シュワルツェネッガー)
  ミッドナイト イン パリ
  インディージョーンズクリスタルスカルの王国
  プロメテウス

2013年観たDVDです。☆マークがAKIRAごのみです。
特に気に入ったのは
邦画では「鍵泥棒のメソッド」
洋画では「ペルセポリス」(イランのアニメ)
ですね。

近所のTSUTAYAが無くなって困ってます。しくしく
TSUTAYA come back!

2012年に観たDVDはここをクリック → 「第45話」
2011年に観たDVDはここをクリック → 「面白いDVDを探そう」


関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2014/01/14(火) 15:24:14|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<第90話 | ホーム | 第88話>>

コメント

AKIRA先生、おはようございます。
間違えて天国行きにならなくてよかったですねぇ。(笑)
冥土喫茶の次は、いよいよ「トルコ料理の美人ウェイトレスの巻」ですか?!
楽しみにしてますよ~、ご主人様!
  1. 2014/01/15(水) 05:46:47 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

今日は寒すぎて、仕事にいくのいやだわ、冬眠したいのよ。。。の、うさぴょんです、こんにちわ。
たぶん、次回作は
「実録!メイド喫茶潜入おとり捜査官・・・の巻」じゃないでしょうか(いろいろくっつけてみたww)
どうどう?やってみたいでしょお?AKIRAさん!(^_-)-☆
  1. 2014/01/15(水) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. ココうさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三流亭まん丸師匠へ

師匠! ご来店及びコメントありがとうございます。


> 間違えて天国行きにならなくてよかったですねぇ。(笑)

飲みすぎに注意しますorz


> 冥土喫茶の次は、いよいよ「トルコ料理の美人ウェイトレスの巻」ですか?!
> 楽しみにしてますよ~、ご主人様!

どうしましょうかね?
今回は、まさかのチョイスでしたから
次回は・・・う~ん・・・考えますorz
  1. 2014/01/15(水) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココうささんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。


> 今日は寒すぎて、仕事にいくのいやだわ、冬眠したいのよ。。。の、うさぴょんです、こんにちわ。

冬眠禁止でお願いします(^^)



> たぶん、次回作は
> 「実録!メイド喫茶潜入おとり捜査官・・・の巻」じゃないでしょうか(いろいろくっつけてみたww)
> どうどう?やってみたいでしょお?AKIRAさん!(^_-)-☆

しばらく冥土はご遠慮いたしますm(_ _)m wwwww
とはいえ、どうしませう?
そうだ!
「温泉旅館の、のんびりした客」にしましょうか?
それとも
「たまには温泉でも行きたいな」にしましょうか?

なに言ってるのか自分でもわかんなくなってきましたm(_ _)m
  1. 2014/01/15(水) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

わんばんこです。

アキラ師匠(^_-)-☆

☆印を付けてらっしゃる「鴨川ホルモー」、
原作読みました?
あんなもん絶対映画にならないだろうと思っていたのに、なかなか面白かったですね。
万城目学さん、大好きなんです。
アキラ師匠の☆印を参考にDVD借りてみようかな。
ダブルフェイスもよかったですわ。
  1. 2014/01/15(水) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. 桃千佳 #-
  4. [ 編集 ]

Re: わんばんこです。

桃千佳さんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。


> ☆印を付けてらっしゃる「鴨川ホルモー」、
> 原作読みました?
> あんなもん絶対映画にならないだろうと思っていたのに、なかなか面白かったですね。
> 万城目学さん、大好きなんです。

原作読んでないんです。
映画おもろかったですね。
意表を突く展開に、楽しめましたね。
ゲロンチョリーwww


> アキラ師匠の☆印を参考にDVD借りてみようかな。
> ダブルフェイスもよかったですわ。

ダブルフェイスの元ネタも見ましたよ
おもろかったです。

オススメあったら教えてくんなまし~。
  1. 2014/01/15(水) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

あきらせんせ。。映画めっちゃんこ見てるんですね~っ。
なんていうか映画、けっこう意気込まないと観られないほうなので、うらやましいです。。観たいし観たいんですよ、ほんとは。ばんばん。

そういえばうちの近所のGEOもつぶれちゃったなぁ。。
ビデオ屋さんでDVD借りる人って、やっぱり減ってきたのかなぁ。。

*まりこうた*
  1. 2014/01/16(木) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. まりこうた #JVU.pKbY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりこうたさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。


> あきらせんせ。。映画めっちゃんこ見てるんですね~っ。

自分好みの映画に出会ったら嬉しいもんですよ~ん


> そういえばうちの近所のGEOもつぶれちゃったなぁ。。
> ビデオ屋さんでDVD借りる人って、やっぱり減ってきたのかなぁ。。

うちの近所のTSUTAYAは無くなって、
その場所に居酒屋さんができちゃってます。
しょうがないので、飲みに行きました。

今年は、まだDVD見てませんorz
が、
映画を観に行きました。
「ゼログラビティ」と、
「かぐや姫の物語」

2本とも名作でした。
映画はやっぱり映画館で観るのが正しいんだなぁ~と思いました
  1. 2014/01/16(木) 16:02:09 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

うまい!(笑)

おもわずPC画面の前で呟いてしまいました(笑)

そして昨年も沢山映画観てらっしゃいますね~
自分なんか映画フィギュア沢山弄ってるくせに去年はホント映画館もレンタルもしなかったなぁ~・・・(汗)

AKIRAさんの参考に借りてみようかな!!
バットマンシリーズは面白かったですよね~!!
  1. 2014/01/16(木) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. LK-4D4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LK-4D4さんへ

ご来店及びコメントありがとうございます


> うまい!(笑)
> おもわずPC画面の前で呟いてしまいました(笑)

ありがとうございまするm(_ _)m
誠に、誠に、嬉しいぴょ~ん


> バットマンシリーズは面白かったですよね~!!

バットマンシリーズおもろかったですね。
びっくりしました。
特にダークナイトは、やられました!
ジョーカーにぶるぶるなりましたし!
「はっ」そうか! ってなりますし!
  1. 2014/01/17(金) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*´ω`*)

想像をはるかに超える展開で面白かったです(*´∀`*)
AKIRAさんが描くメイドさんも見てみたいですね~

先日はご連絡ありがとうございました。
自分はその件に関しては全く知りませんでしたので…
自分もぜひ参加してみようと思います(o`・ω・´)o
  1. 2014/01/18(土) 05:07:01 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らすさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。


> 想像をはるかに超える展開で面白かったです(*´∀`*)

そう言っていただけると嬉しいです。
「他に描くことあるだろ!」的な展開ってことで<(_ _)>


> 先日はご連絡ありがとうございました。
> 自分はその件に関しては全く知りませんでしたので…
> 自分もぜひ参加してみようと思います(o`・ω・´)o

やったー
って感じです! ありがとうございます。
イケます! イケます!
私もなんとか間に合わせたいと思ってますが
まだ、取り掛かれておりませんorz

頑張らなくっちゃ~♪ 頑張らなくっちゃ♪ 頑張らなくっちゃ~♪
  1. 2014/01/18(土) 09:39:19 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

あきらさ〜ん こんばんは

冥土喫茶…
最後の ぱやぱやのおいちゃん
の顔が いいですね〜(≧∇≦)

アキラさん 映画沢山みてるんですね

最近私みてないなぃ

今迄みたた中で ベスト3を
教えてくらさい
ゲオで借りて来ます( ̄▽ ̄)
  1. 2014/01/18(土) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. tomocheeee #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomocheeeeさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

> 冥土喫茶…
> 最後の ぱやぱやのおいちゃん
> の顔が いいですね〜(≧∇≦)

ともちー、それを恋というんだよ。



> 今迄みたた中で ベスト3を
> 教えてくらさい
> ゲオで借りて来ます( ̄▽ ̄)

今までとなると、黒沢映画や、勝新の座頭市とか
を言い出してすごいことになるので、

ここ10年くらいの映画で私が見た邦画に限定した
AKIRA好みは、


いま、会いにゆきます
サマータイムマシンブルース
60歳のラブレター
アヒルと鴨のコインロッカー
鍵泥棒のメソッド
おくりびと
アフタースクール
鴨川ホルモー
博士の愛した数式



まだまだ、ありますが
こんな感じでいかがでしょうか?

あっ、そうそう
北海道といえば、
大泉洋主演の
探偵はBARにいる
も、面白かったですよ(^^)
  1. 2014/01/19(日) 11:58:14 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/22(水) 03:30:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/103-7604c23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

