AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第101話

第101話 きっと生える、たぶん、おそらく、あるいは の巻

2014年5月10日(土)

101w_01_con.jpg
101w_02_con.jpg
101w_03_con.jpg



101w_04_con.jpg

つづく
次回:もはや・・・ の巻(嘘)
ガンバレAKIRA 負けるなARAKI






おまけコーナー

101w_05_con.jpg


育ててる植物の芽が出ると嬉しいもんです。
先日、ベランダのプランターに
二十日大根の種を植えたら
もう芽が出ました。頑張れラディッシュ!


そうそう、そーいえば
とあるイラストコンテストに昨日応募しました
結果発表は2週間後です。頑張れアキラ!


101w_06_con.jpg
101w_07_con.jpg

頑張れAKIRA、頑張れAKIRA、頑張れAKIRA、頑張れAKIRA、







で、



前回は100話だったのですが
50話のとき、50話記念作品をUPしてるんですよ

そのときUPしたのが
プロのイラストレータータカダカズヤさんとのコラボ
「ありがとうの記憶」という作品です


で、


この「ありがとうの記憶」の続編的な作品を
音楽担当に7th-labさんを巻き込み
3人のコラボで作成中です

イラスト・・・・タカダカズヤ
音楽・・・・・・7th-lab
ストーリー・・・AKIRA


近日完成しますので、
次回102話でUPします!


なので、
予習よろしくお願いします。 ↓
「ありがとうの記憶」


つづく
次回:「もうひとつのありがとうの記憶」の巻




クリックで飛びます
 ↓

第50話

ボチボチいきますわ絵日記 

7th-lab's blog





関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2014/05/10(土) 10:30:13|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<第102話 | ホーム | 第100話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/10(土) 23:17:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお!

ルパ〜〜ン♡
愛しのルパ〜〜ン♡

私もアップするぅ。
えと・・・・
出かけてたので、遅れをとった!
明日にする。
アップするぅ〜〜〜!
  1. 2014/05/11(日) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

Re: おお!

タカダカズヤさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

最後の仕上げを調整中ですので
しばらくお待ちくださいませませ~。
  1. 2014/05/12(月) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

ありがとうの記憶

AKIRAさん、こんにちは〜。

の歌詞って、どこかに載ってましたっけ?
50話で「いつか僕らは」みたいな。
ルパーン♡、教えてくださぁ〜い。
  1. 2014/05/12(月) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

はえる。

AKIRA先生、こんにちは。

AKIRAさんの頭に水をかけるAさん、
実は水じゃなくてケガハエールで、
「芽はまだ出ないけど、毛が生えてきた。」
っていうオチかと思いました。

…あ、そういえばフサフサでしたねぇ。(笑)
  1. 2014/05/12(月) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうの記憶

カズヤさんへ

お帰りあそばせ~

> の歌詞って、どこかに載ってましたっけ?

ええと、何の歌詞?

てか、

完成データもうちょっと待ってくださいね
いろいろ、ええと、急にいろいろ


  1. 2014/05/12(月) 19:03:25 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: はえる。

三流亭まん丸師匠へ

師匠! ご来店及びコメントありがとうございます

ちょっと、ちょっと師匠、
フサフサですよ、フサフサ

こーゆーふーに言ってると
ホントはツルツルなんだろ
とか、
思う人もいるかもしれませんけど
ホントの本当に
わたしは、
ガーガーガーガガ、
ガーガーガーガガ、
ガーガーガーガガ、
ガーガーガーガガ、
ちょっと電波の様子が
おかしいみたいですね~


  1. 2014/05/12(月) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

作業遅くてマジごめんなさい(汗) 。
「いったい何年待たせるんだよ!」ってな感じで
長い眼で見てくれたAKIRAさんとカズヤさんに
心から感謝致します。

そんな7th-labですが
楽しみね。チョー楽しみねw 。
  1. 2014/05/12(月) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

7th-labさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

いやぁ~
巻き込んでしまってすんませんm(_ _)m
データ、もうちょっと、もうちょっと
待っておくんなまし

  1. 2014/05/13(火) 09:17:31 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/13(火) 15:33:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アキラさん こんにちは

ぱやぱやのおいちゃん....やはり いい...

アキラさんに 水やりしてるの
凄くいい( ̄▽ ̄)むふ

コラボ で 忙しそうですね!
でも 楽しみにしてます!

頑張ってください~!!!!!
  1. 2014/05/13(火) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

> アキラさんに 水やりしてるの
> 凄くいい( ̄▽ ̄)むふ

芽が出ないねぇ~(^^)


> コラボ で 忙しそうですね!
> でも 楽しみにしてます!

もうすぐ、UPしますね
ちょいとお待ちを

イラストコンテストは先日応募完了しましたが
動画のコンテストに応募しようと考えてまして
時間を作ってアニメを作ってます。ねむいです(-_-)゜zzz…
  1. 2014/05/13(火) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

でっひゃっひゃっひゃっ^^の大笑い海水浴場☆

Aさん、わかってないなぁ^^;
画家さんは死んでから値打ちが上がるんよ♪

100年後、新城明のポンチ絵 フランスのオークションで史上最高額 200万キャットで落札!!!

って見出しが出るかも(笑)
ガンバレAKIRA 負けるなARAKI!!!

次回は『気合』いれて拝読いたします(敬礼!)
  1. 2014/05/13(火) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mr・へぼいさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

> Aさん、わかってないなぁ^^;
> 画家さんは死んでから値打ちが上がるんよ♪

ははははははははは
って、
ちょっと! 殺さないで(^^)


> 100年後、新城明のポンチ絵 フランスのオークションで史上最高額 200万キャットで落札!!!
> って見出しが出るかも(笑)
> ガンバレAKIRA 負けるなARAKI!!!

よーし頑張るぞぉ
でも、死んでんですよね(^^)

う~ん、
オモロイ!


> 次回は『気合』いれて拝読いたします(敬礼!)

是非! 近日公開!
  1. 2014/05/13(火) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/14(水) 01:17:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/115-54388d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

