AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第103話

第103話 ながらスマホは危険がいっぱい! の巻

2014年5月20日(火)

103w_1_con.jpg
クラウチングスマホ




103w_2_con.jpg
走りスマホ




103w_3_con.jpg
幅跳びスマホ




103w_4_con.jpg
高跳びスマホ




103w_5_con.jpg
なにをしたーーーー 高飛びスマホ




103w_6_con.jpg
高飛び込みスマホ




103w_7_con.jpg
泳ぎスマホ




103w_8_1_con.jpg
そそぎスマホ




103w_8_2_con.jpg
そそぎスマホ2




103w_9_con.jpg
やけどスマホ




103w_10_con.jpg
治療スマホ




103w_11_con.jpg
入院スマホ




103w_12_con.jpg
お見舞いスマホ




103w_13d.gif
お見合いスマホ




103w_13_2_con.jpg
ふられスマホ




で、



行き着くところは、



103w_14d.gif
スマホスマホ




103w_15_con.jpg
歩きスマホ




と、


ここで終わろうと思ったけども
思いついちゃったもんはしょーがない




勝負!
待ちスマホ VS 大スマホ
勝者はどっちだ?! の巻


103w_16_con.jpg






103w_17_con.jpg






103w_18_con.jpg






103w_19_con.jpg






103w_20_con.jpg






103w_18_con.jpg






103w_20_con.jpg






103w_21_con.jpg





















103w_22_con.jpg






103w_23_con.jpg

つづく
次回:ごはんですよ は、ご飯じゃない! の巻(嘘)




で、


ホントにここで終わるつもりだったんだけど

もうちょっと、おまけ


103w_24_con.jpg



103w_25_con.jpg
ヨシ、 これでもう足はシビれず! よかったね



つづく
次回:本当にやったら怒られるゾ の巻(気をつけろ!)



関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2014/05/20(火) 11:40:44|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<第104話 | ホーム | 第102話>>

コメント

アキラさん こんにちは〜

( ̄▽ ̄)ゲラゲラ ゲラゲラ
(又 上から読みなおす)
( ̄▽ ̄)ゲラゲラ ゲラゲラ
(又 上から読みなおす)
エンドレス…
  1. 2014/05/20(火) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. ともちぃ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハー

ハマりスマホ…
  1. 2014/05/20(火) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. mar #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ともちぃさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

気に入っていただけましたかね(^^)

先週仕事の打ち合わせがあって、
総武線に乗って三鷹に向かっていたら
向かいの席に座った
女子高生と、その横のオッサンと、そのまた横のメガネオッサン
が、
三人ともスマホやっててね
その光景がなんかおもろくて気になってたら、
頭の中に、
クラウチングスマホ、とか、
泳ぎスマホのネタが浮かんじゃって

電車の中でニヤニヤしちゃったよ
ニヤ電

PS
後半、ともちぃを見習ってセリフなしチャレンジでした
  1. 2014/05/20(火) 14:14:52 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

marさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

> ハマりスマホ…

ハマってくれました?

スマホ見ながらニヤっとしている人を
町で見かけると、自分もやってそうで
怖いです(゚д゚)

ゾッとスマホ
  1. 2014/05/20(火) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

笑いましたねぇ。
デップリした腹抱えて!
この流れるような展開、
たたみかける見事なテンポ、
感服いたしました

…ところでスマホって何ですか?

中野駅南口から徒歩8分、
なかのゼロ向かいにある
DIYのテンポのことですか?


  1. 2014/05/20(火) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三流亭まん丸師匠へ

師匠! ご来店及びコメントありがとうございます

今回は、勢いで、ダンダンダンって感じで
いきました。
スマホスマホがお気に入りです(^^)


> …ところでスマホって何ですか?
> 中野駅南口から徒歩8分、
> なかのゼロ向かいにある
> DIYのテンポのことですか?

ええ、そーですよ
(スカシスマホ)でへ


ああ、ええと
師匠! 
にほんブログ村お笑いブログ第一位!
おめでとうございますm(_ _)m
ますますのご活躍期待しておりまする<(_ _)>
  1. 2014/05/20(火) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

いやあ、なんと申しましょうか。

前回から登場した、目ポチAさんが、今回からは常態になったようですね。
「えっ?」とか「へっ?」とか言う時の時のAさんが常にいるってことですね。
つまり、目が開いた。ちょっと、人格が変わったのかな?

いやいや、だから、何と申しましょうか。
AKIRAさん、あんたは小学生か?

いやいや、少年の純な心を持った大人、と言っておこう。

  1. 2014/05/20(火) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #5z4elpcQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takakoさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。

Aさんの顔、変わりましたか?
目はいつも笑ってましたから
瞳を描くとイメージ変わりますかね(@@)
てか、スルドイ指摘ですね、
実は、
Bさんがいじめられるのと
Aさんがいじめられるのでは

Aさんがいじめられてる方が
切なさが増して、面白いような気がして
そんなシーンを増やしてますよ。


> いやいや、だから、何と申しましょうか。
> AKIRAさん、あんたは小学生か?
> いやいや、少年の純な心を持った大人、と言っておこう。

そーです。
風の少年なんです(AKIRA調べ)
  1. 2014/05/20(火) 19:40:24 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

AKIRAさんこんにちは

いやあぁ〜〜私もスマホ病です笑

わたしのあいぽんはわたしの奴隷のように
休みなく使われております笑

便利ですがデンジャラスですよね
んが、ながらスマホはわたしは出来ません

同時処理能力が ありません笑
うふ( ̄ェ ̄)v

  1. 2014/05/24(土) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. REACH_rh #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

REACH_rhさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます

実は最近、スマホに変えましたが、
まだいまいちなれておりませ~ん。

> 便利ですがデンジャラスですよね
> んが、ながらスマホはわたしは出来ません
> 同時処理能力が ありません笑
> うふ( ̄ェ ̄)v


ベース弾いて、歌ってんじゃん(^^)ww


PS
ブログ引越しお疲れ様でござんす。
今後もよろしゅうお頼み申しまする<(_ _)>
  1. 2014/05/26(月) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

やってますね♪ 。
スマホにうらみでもあるのか(爆笑) 。

しかし相変わらずネタの宝庫ですなぁ。
最近制作がやや停滞しているので、あやかりたいモンです。
  1. 2014/05/26(月) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

7th-labさんへ

ご来店及びコメントありがとうございます。


> スマホにうらみでもあるのか(爆笑) 。

怨みスマホ・・・(怖っ)


> しかし相変わらずネタの宝庫ですなぁ。
> 最近制作がやや停滞しているので、あやかりたいモンです。

いやいやいやいや
コラボで、自分の実力不足を実感し
凹んでましたよ。
ネタは、脳みその奥からひねり出しです(;゚Д゚)
恐怖、ひねり出しの術~  デス

週末ねとらじですね
聴きますよ(^^)
頑張ってください

  1. 2014/05/27(火) 13:52:55 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

電車の中で、リアル、スマホスマホなおやじを見た!
  1. 2014/05/31(土) 05:53:41 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takakoさんへ

> 電車の中で、リアル、スマホスマホなおやじを見た!

マジで!?
すげぇ、俺も見たい見たい

おじさん、なにやってんのかな?
  1. 2014/05/31(土) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

つたない手つきでゲームやりーの、片手で情報見ーの、
写メ撮ったろか、と思ったけど、自重した・・・。
  1. 2014/05/31(土) 19:16:15 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #HL2jsdHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takakoさんへ

> つたない手つきでゲームやりーの、片手で情報見ーの、
> 写メ撮ったろか、と思ったけど、自重した・・・。

マジ?? って感じですね
自分も含め、昨今は
人が機械に踊らされてんのかもしれませんね。

写メはマズイですよ。
タイホされちゃいますよ(^^)
  1. 2014/06/02(月) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/117-a05f3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

