AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第25話

そんなものさと、笑い飛ばそう! の巻

2012年8月3日(金)
25-01_convert.jpg
P1



25-02_convert.jpg
P2



25-03_convert.jpg
P3



25-04_convert.jpg
P4

つづく

次回:失敗したとき「ゲロゲロ」って言う人を久しぶりに見て嬉しかった! の巻(嘘)見たのは本当

オリンピックを見て寝不足だけど、応援するぞ! がんばれ日本!
それはそれとして、次回はいつUPするんだARAKI ごまかすなAKIRA



今日のおまけ
25-05_convert.jpg
P5



25-06_convert.jpg
P6



25-07_convert.jpg
P7



25-08_convert.jpg
P8



25-09_convert.jpg
P9



25-10_convert.jpg
P10



25-11_convert.jpg
P11



ロンドンオリンピック がんばれ日本!!

オリンピックを見ていて思ったのですが、ある競技の、ある外国人選手が
相手をケガさせてでも勝とうという雰囲気と気迫で試合をしていました。
(もしかしたら本意は違うかもしれませんが私にはそう見えました)
オリンピックというものは選手にとってはそれだけ価値のあるものなのかもしれません
しかしながら、
人を傷つけてでも自分の利を求めるというやり方を、許せなかったので
私はその外国人選手の敗退をのぞみました。
結果、その外国人選手は敗れメダルを獲得できませんでした。
私は思うのです、正義は必ず勝つ! と、

戦い敗れても、それは残念だけれども一所懸命に戦いぬいた誇りは素晴らしいと思います。
きっとみんなもそう思っているでしょう。
選手たちを拍手で迎えたいと思います。

我が国は、そんな国であってほしい。頑張れ日本!


関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/08/03(金) 16:43:17|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第26話 | ホーム | 第24話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(金) 17:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こにゃにゃちゅは!

あ、AKIRAくん、おまけの中の人、全部おんなじ絵。
「ゲロゲロ」
  1. 2012/08/03(金) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #U7KU7K2Q
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
やっぱり子供の頃から、
絵が上手だったんですね。
羨ましいです(*^_^*)
  1. 2012/08/04(土) 12:17:17 |
  2. URL |
  3. ココうさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こにゃにゃちゅは!

takakoさまへ

姫様こんにちは!
> あ、AKIRAくん、おまけの中の人、全部おんなじ絵。
「ゲロゲロ」こんなに早くバレるとは「ガビーン」
  1. 2012/08/04(土) 13:38:41 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

P3の最初のコマのCさんの言葉に感動しました。
真面目なことも言えるお方だったんですね(笑)。

ブラックAKIRAさんの告白マンガのような出来事、私もありましたよ。
見本の上からなぞった書初めが某生命保険会社主催のコンクールの金賞を受賞しちゃって、
学校内や近所で一躍「時の人」になっちゃいましたよ。

それから書初めは一回も書いていないような…。(笑)
  1. 2012/08/04(土) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココうささまへ

ご来店あーんどコメントありがとうございます。
> やっぱり子供の頃から、
> 絵が上手だったんですね。
いや、いや、うまくないんです。気迫ですたぶん。
小料理屋小雪の美人女将も第25話を迎えましたから
なにかやりたいですね・・・なんにしよう。
  1. 2012/08/04(土) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三流亭まん丸さまへ

師匠! こんにちは、
今回も大喜利すごかったですね。わたくし大喜利しばらく休養中でございます。

> 見本の上からなぞった書初めが某生命保険会社主催のコンクールの金賞を受賞しちゃって、
> 学校内や近所で一躍「時の人」になっちゃいましたよ。
ははは、やっぱみんななんかトラウマ持ってんですね。
わたくし、そういえばAKIRAの黒歴史をどんどん思い出してきてしまいました。
わぁ・・・これどーしよう

  1. 2012/08/04(土) 13:58:40 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/04(土) 20:17:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あっちあっちですねえ。
私の知り合いにも、あとがきだけ読んで感想文を書き
賞を取ったヤツを知っています。
AKIRAさんもそうですが、何かキラリと光るモノを
もっていらっしゃるんでしょうね。
賞なんてものとは、無縁の人生なのでうらやましい
ですなあ。
  1. 2012/08/05(日) 16:59:31 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

タカダカズヤさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。
タカダさまの絵はのどかであたたかい感じがしてとってもいいですよね。
プロのイラストレーターはやっぱ違うなぁ~、と感服し凹んでしまいます。
が、わたくし落ち込まない主義なので今後も元気ビンビンで頑張ります。
  1. 2012/08/07(火) 17:16:37 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/39-5c903c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

