AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート

スポンサーサイト

にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第41話

第アラフォー話 時間が止まってほしいときってあるよね の巻

2012年11月27日(火)



Conflict(葛藤)という曲です。
今回は1117枚の画でした。
見ていただけたらマンモスうれピーです。


タイトル「Conflict」 作詞・曲 新城 明

憂鬱を壊してしまいたい
躊躇いを崩してしまいたい
この思いは、この叫びは
昨夜見た夢の夢のゆめ











「時間よとまれ」の巻
41_1_convert.jpg
P1



41_2_convert.jpg
P2



41_3_convert.jpg
P3



41_4_convert.jpg
P4



41_5_convert.jpg
P5



41_6_convert.jpg
P6



41_7_convert.jpg
P7



41_8_convert.jpg
P8



41_9_convert.jpg
P9


つづく

次回:バラって書ける? の巻(嘘)


<ご報告>
ブログで知り合った、プロのイラストレーターの
タカダカズヤさんとコラボをやろうってことで、
勝手に二人で盛り上がっておりまして、
私が話を考えて、カズヤさんがイラストを描くという
ことなのですが、
焦らずやっていきますので気長にお待ちください。

そのカズヤさんのブログは↓ ↓ ↓
 「ボチボチいきますわ絵日記」 

このカズヤさん
もう何冊も本を出されてまして、
最近わたしも手に入れました。
gon_convert.jpg

gon2_convert.jpg

素敵なイラストを描かれる方だなぁ~、と思いつつ
気軽~に、仲良くさせていただいておりましたが、
調べてみると、作品数が半端じゃぁござんせん!
しかーも
凄い作家と組んでやってらっしゃるんです。

AKIRA大丈夫か! 
う○こ封印でいけるのか?
むしろ出しまくるか!

葛藤します。






 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/11/27(火) 12:15:49|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<第42話 | ホーム | 第40話>>

コメント

AKIRA先生、こんばんは。

「Aさんのテーマ」みたいなカッコいい曲でしたね。詞の内容・曲調と絵とのアンバランスさがGOODでした。特に犬との絡みがジワジワっと、でも最高に笑えましたねぇ。
AKIRA先生は、「間」の使い方が素晴らしく絶妙ですよねぇ。

…マンガ、読んでいるうちに私の足の小指もジンジンしびれてきましたよ。(笑)



  1. 2012/11/27(火) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

『昨夜見た夢の夢のゆめ』

シュールですね。延々と続く、目覚まし時計を止め続ける夢のようです。
鬱と云う字の毛みたいな、部分。
今後、Aさんの頭髪にしか見えなくなりそうで、怖いです(((;゜Д゜)))

う〇こ、封印する必要も、逆に出しまくる必要も無いと思います。ほどほどで(*´∀`*)
  1. 2012/11/27(火) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. ケシ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三流亭まん丸さまへ

師匠! ご来店およびコメントありがとうございます。

> 「Aさんのテーマ」みたいなカッコいい曲でしたね。詞の内容・曲調と絵とのアンバランスさがGOODでした。特に犬との絡みがジワジワっと、でも最高に笑えましたねぇ。
> AKIRA先生は、「間」の使い方が素晴らしく絶妙ですよねぇ。

ありがとうございます。
やっぱり「間」って大事ですよね。
漫画でも「間」を意識してますよ。
詞・曲、真面目に書いてるでしょ、
アニメは作るの大変ですが、完成に向けて進んで行くのが
やってて、たまらなく面白いです。

今回一番大変だったのは、  演奏ですorz  限界ですorz


> …マンガ、読んでいるうちに私の足の小指もジンジンしびれてきましたよ。(笑)


wwwwwこれ実話ですからね。マジ時間止まりました。
  1. 2012/11/27(火) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケシさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 『昨夜見た夢の夢のゆめ』
> シュールですね。延々と続く、目覚まし時計を止め続ける夢のようです。

私の今までの曲は長い詩が多かったので、今回短い詩にチャレンジしてみました。
短い詩がループするのも面白いですね。


> 鬱と云う字の毛みたいな、部分。
> 今後、Aさんの頭髪にしか見えなくなりそうで、怖いです(((;゜Д゜)))

三本、ピッピッピってあるやつ、「髪」もだし「髭」だし、もう見えちゃいますね


> う〇こ、封印する必要も、逆に出しまくる必要も無いと思います。ほどほどで(*´∀`*)

ラージャ!
  1. 2012/11/27(火) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

AKIRAさん こんばんは~
またまた夢中で見せていただきました。
小指ね・・・たしかに時が止まりますね。
くうぅぅぅーーってなりますね(>_<)

それにしてもAKIRAさんのお声は
何度聞いても素敵ですね~
聞き惚れちゃいます。

カズヤしゃんとのコラボね
すっごくすっごく楽しみにしています。
企画会議に差し入れするのが
私の夢の夢のゆめです~ ふふっ♪
  1. 2012/11/27(火) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

Conflict

AKIRAさま
又今回も 素晴らしい動画に頑張っていたのですね
Aさん主役で  曲と絵のテンポがピッタリで凄く良かったですよw

マンガもAKIRAさん主役で足の痛いシーン13枚もあって
痛さが伝わりました(*≧m≦*)ププッ


  1. 2012/11/27(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. チビ #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

AKIRAさんへ

こんばんニャ~。

第41回目、おめでとうございます~!!

動画見ましたよ~!
ステキな声だニャ~。
声フェチとしては、ググっときちゃいます!

小指・・・ぶつけたことあります・・・。
それも、血が出ちゃうほど(泣)
倒れた所にちょうど布団があってよかったのですが、しばらく時間止まってました。

本当に痛い時って、案外、「痛いっ!」って言葉が出ないんだなぁと思ってピクピクしてました・・・ぁぁ・・。

カズヤさんとのコラボ、いつも楽しみです!
AKIRAさんの本も今、読んでます!!
感想は、また書きますね(^^)
  1. 2012/11/27(火) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イヴままさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> AKIRAさん こんばんは~
> またまた夢中で見せていただきました。

楽しんでいただけたでしょうか。(^ ^)

> 小指ね・・・たしかに時が止まりますね。
> くうぅぅぅーーってなりますね(>_<)

そうそうそう、「くうぅぅぅぅぅーーーっ」ね、なるなる。
これ実話ですよ。爪がちょびっと剥がれて血出ましたもん(マジで)

> それにしてもAKIRAさんのお声は
> 何度聞いても素敵ですね~
> 聞き惚れちゃいます。

おっ! イヴちゃんにボトル1本ね! いや、2本!!
ありがとうございますm(_ _)m
自分としては、もっと澄んだ声に憧れていたんですが、
こもった感じなんで、もうなんでしょうね、いっそのことネバネバしていきます。

> カズヤしゃんとのコラボね
> すっごくすっごく楽しみにしています。
> 企画会議に差し入れするのが
> 私の夢の夢のゆめです~ ふふっ♪

ワタクシもカズヤさんのコラボ楽しみです。
拙著「LOVE CONTINUED」の主人公はカズヤって名前なんですよ偶然!
縁を感じます。

差し入れよろしくお願いします。
  1. 2012/11/28(水) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: Conflict

チビさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 又今回も 素晴らしい動画に頑張っていたのですね
> Aさん主役で  曲と絵のテンポがピッタリで凄く良かったですよw

ありがとうございます。
動画は疲れますがオモロイです。絵を描くとき、体を動かしながら考えるんですよ、
左足を出す瞬間、手はどうなってんのかなぁとかね、
夜中机の前で、何やってんだって思うときあります。ははは

> マンガもAKIRAさん主役で足の痛いシーン13枚もあって
> 痛さが伝わりました(*≧m≦*)ププッ

wwwなにせ実話ですからね。マジ痛かった! ふうふうして。てへ
  1. 2012/11/28(水) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: AKIRAさんへ

島猫さまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 第41回目、おめでとうございます~!!

ありがとうございますm(_ _)m
アラフォーですよ! てへ

> 動画見ましたよ~!
> ステキな声だニャ~。
> 声フェチとしては、ググっときちゃいます!

女将さん! 島猫ちゃんにボトル入れといてね! 2本!

声フェチ・・・
一緒ですね。ワタクシも声フェチなんですよ
自分の声はなんかちょっとネバネバ感がイヤなんですが、もうしょうがないですからね、
声が可愛い人好きなんですよね。
あと、メガネフェチ、
それと、アゴとんがりフェチ、
そして、着物フェチね、
それと、

この話をしだすとキリがないんで、今度またゆっくりね小料理屋で。

> 小指・・・ぶつけたことあります・・・。
> それも、血が出ちゃうほど(泣)
> 倒れた所にちょうど布団があってよかったのですが、しばらく時間止まってました。
> 本当に痛い時って、案外、「痛いっ!」って言葉が出ないんだなぁと思ってピクピクしてました・・・ぁぁ・・。

おおおおお
ここにもいたか「タイムストップ」経験者!
足の小指カツンってやるとね、時間止まっちゃうよね、
あと、くるぶしも結構くるよ
それと、やっぱスネだね
そして、ヒジもくるよ
それと、

この話をしだすとキリがないんで、今度またゆっくりね小料理屋で。


> カズヤさんとのコラボ、いつも楽しみです!
> AKIRAさんの本も今、読んでます!!
> 感想は、また書きますね(^^)

ありがとうございます。私もコラボ楽しみなんです、頑張ってストーリー作ります。

拙著読書中とのこと、誠にありがとうございます。
女将さ~ん! ビール1ケースね!
  1. 2012/11/28(水) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

どへぇえ〜〜

とうとう、こっちでも発表したのね?
後にひかれへんようになってしまいましたぞ。
(↑ひくつもりやったんかいっ!)
アニキ〜!どうするよ?って私が火をつけたんですけど。
開き直ってやるど〜〜!!
(ってまだ、ちょっと落ち気味やから、しばしお待ちを)

ご紹介いただき、誠にありがとうございます。
自分がしてる分には、何とも思わんのですが
してもらうと、こんなに嬉しいもんなのですね♡
いやぁあ〜〜。フフフ・・・・(何か口角が上がります)

あ、ギターと渋い歌声とこったアニメ見ましたぞ。
相変わらずの真剣ぶりにツルツル頭が下がります。
で、マンガの「お客様の中に・・・・」ハハハ・・・・
足の小指は、誰しもありますよね。
思い出して、顔がしかめっ面に・・・・
  1. 2012/11/28(水) 04:22:54 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

おはようございます

葛藤、憂鬱、躊躇い。
止まる時間。
今までのAKIRAにはない、キーワード。
しかも、変換無しにはぜってー書けない。

Aさんの顔がどんどんキリリとして
秘めた理性と知性がかいまみられ、
なんか・・どした?

1117枚って、動画をどうやって描くのか
わかりませんが、寝てるヒマあります?
夢うつつのなかで、小指かつんじゃないですか?
骨折が判明する方もあるので、お気をつけめされ。

では、お大事に。
  1. 2012/11/28(水) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #U7KU7K2Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは

憂鬱も、躊躇いも、天からの雨のよう。
たとえ土砂降りでも、降ってしまえば、終わります。
という深い教訓が含意された有り難い動画であることがよく理解できました。
いい声にうっとり陶酔し、至福の時を味わいました(←誇張)。

それにしても、まーっ、「間」の取り方がうまいですね(←真実)。
なんでもないような、ちょっとしたことを、これでもか、これでもかっ、
と何度も何度も、長い時間、飽きもせずに繰り返す、その度胸、その態度。
躊躇いも戸惑いも逡巡も迷いも二の足を踏むことも全然ないのでしょうか。

あー、なくて結構ですよ。それがいいのですから(←本当)。
このところ気力がすごく充実しているようで、うれしいですねー。
足指のほうはお大事に。私もたまにやります。(>_<)
  1. 2012/11/28(水) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. ☆バーソ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: どへぇえ〜〜

タカダカズヤさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> とうとう、こっちでも発表したのね?
> 後にひかれへんようになってしまいましたぞ。
> (↑ひくつもりやったんかいっ!)

そーです。もうあとへはひけませんぞよ! 前進あるのみでございますよ!

> アニキ〜!どうするよ?って私が火をつけたんですけど。
> 開き直ってやるど〜〜!!
> (ってまだ、ちょっと落ち気味やから、しばしお待ちを)

ラージャ! 一緒にやれば怖くない(^ ^)


> ご紹介いただき、誠にありがとうございます。
> 自分がしてる分には、何とも思わんのですが
> してもらうと、こんなに嬉しいもんなのですね♡
> いやぁあ〜〜。フフフ・・・・(何か口角が上がります)

喜んでいただけたなら光栄です。
カズヤさんの「のどかなひかり」のようなイラストは
癒し効果があると思います。


> あ、ギターと渋い歌声とこったアニメ見ましたぞ。
> 相変わらずの真剣ぶりにツルツル頭が下がります。
> で、マンガの「お客様の中に・・・・」ハハハ・・・・

女将さーん、カズヤさんに熱燗3合ね!


> 足の小指は、誰しもありますよね。
> 思い出して、顔がしかめっ面に・・・・

やっぱ、みんなありますか? 
先日マジで時間止まっちゃって、絶対漫画に描いてやろうって思いましたよ。
  1. 2012/11/28(水) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます

takakoさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 葛藤、憂鬱、躊躇い。
> 止まる時間。
> 今までのAKIRAにはない、キーワード。
> しかも、変換無しにはぜってー書けない。

漢字の練習です(嘘)
最近、やっぱ疲れてんのかな、画を描きすぎで寝不足なのは間違いない。
頭が回んない時があるもの。


> Aさんの顔がどんどんキリリとして
> 秘めた理性と知性がかいまみられ、
> なんか・・どした?

動画の原画は一枚一枚手描きで描くんだけど
ええと、ワタクシの場合、
A4のコピー用紙に描いているうちに
もう何枚も描いているうちに、どんどん変化しちゃう。


> 1117枚って、動画をどうやって描くのか
> わかりませんが、寝てるヒマあります?

おう、そうそう、
上記のように描いているんです。
そうか! 今度ブログに大量の原画の写真を載せようかな。うふ
おう、そうそう
上記のように、寝不足です。
誰かの胸に顔をうずめて眠りにつけば・・・ なんか歌詞ができそうだぜ!


> 夢うつつのなかで、小指かつんじゃないですか?
> 骨折が判明する方もあるので、お気をつけめされ。

ご心配、痛み入ります。
爪が割れて出血しましたが腫れてないので骨折はしてないと思います。が、一応、
フーフーしてくれます? ヨシヨシでもいいですよ。

> では、お大事に。

ラージャ!
  1. 2012/11/28(水) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

バーソさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 憂鬱も、躊躇いも、天からの雨のよう。
> たとえ土砂降りでも、降ってしまえば、終わります。
> という深い教訓が含意された有り難い動画であることがよく理解できました。

おおぉおおおぉぉおぉぉぉ、
そ、そ、そ、そ、そ、その通り!
きょきょきょ教訓を散りばめたんです。信じるか信じないかはあなた次第です。


> いい声にうっとり陶酔し、至福の時を味わいました(←誇張)。


小学生の頃、録音した自分の声を聞いて、かなりショックを受けたんですよ。
変な声だぁぁぁぁ、って
学生時代、これまた録音した自分の声を聞いて、なんじゃこれぇぇぇえって思ったんです。

もわっとした、こもった、ネバネバっとした、もふっとした。
なんかそんな感じが嫌で、澄んだ声に憧れたんですが、しょうがありません。

でも、自分が好きなボーカリストは、ジュリーとか秀樹なんで、澄んだって感じではないんですよね
あれっ、今デジャヴが起きたぞ。なんだこれ??? まっいいか。


> それにしても、まーっ、「間」の取り方がうまいですね(←真実)。
> なんでもないような、ちょっとしたことを、これでもか、これでもかっ、
> と何度も何度も、長い時間、飽きもせずに繰り返す、その度胸、その態度。
> 躊躇いも戸惑いも逡巡も迷いも二の足を踏むことも全然ないのでしょうか。
>
> あー、なくて結構ですよ。それがいいのですから(←本当)。
> このところ気力がすごく充実しているようで、うれしいですねー。
> 足指のほうはお大事に。私もたまにやります。(>_<)

ありがとうございます。
「間」の大事さってありますよね。
タイミングの重要性。
「好きだった、でも言えなかった」
言ったってダメだったかもだし、言わなかったから記憶に残った、その後の教訓になった。
みたいなこともタイミングで、つまりは「間」だと思うんですよ。

今後も「間」を大事にしていきます。
犬に無視されてしばらく動かないAさんって切なくて面白いでしょ
犬の尾も白いなんて、絶対に言っちゃダメですよ。いいですね。

  1. 2012/11/28(水) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

おはようございます~!

この度は、小料理屋さんへ、ボトル2本と、ビール1ケースありがとうございます~~~~
(^0^)うれピー♡

『LOVE♡CONTINUED』の感想です☆

私、今までで、小説買っても最後まで読み切らないで終わる本が多いのですが、
AKIRAさんの本は、ものすごい速さで読みました~~~!
おもしろかったです!!

ストーリーの流れ方に、とても魅力を感じました。
両親の美しさ、かなり想像をふくらませました。

まわりの人で、今日、なんかいつもと雰囲気違うと思ったら・・・・もしかしてです☆
ここで、内容をたくさん語ってしまったら、これから読まれる方に悪いので・・・このへんに☆

とにかく、買って良かったです!!
読み終えた後に、また最初から読んでみたら、登場人物のことがよくわかった状態で見るので、
これまた別の楽しみ方がありました!

『本能寺の恋』という本も書かれているんですね!
これも読んでみたいですが、アマゾンで今、在庫なしでした。いつか読みたいニャ~。

本能寺の恋のイメージソング聴きましたよ~!
「炎のかけら」!
これもAKIRAさんの声ですよね?
AKIRAさんの声、ステキですよ~!
声フェチな私が聴いてて、とてもここちいいです☆

自分の声を録音して聴いたら、確かに「ええっ!!こんななの!?」と驚いた経験は私もあります(笑)

でも、人が聴いたら、「いつもの声だよ。」っていうし(笑)
カラオケ行ったら、動画とか撮ってみてますけど、
自分の声を客観的に聴くというのは、なんか不思議です(^^)

では、長くなりましたが、このあたりで・・・。

LOVE CONTINUED!!



  1. 2012/11/30(金) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます~!

島猫さまへ

おかえりなさいませ~

> この度は、小料理屋さんへ、ボトル2本と、ビール1ケースありがとうございます~~~~
> (^0^)うれピー♡

しまった、やりすぎた/(-_-)\(嘘)てへ
これでいつでも飲めますよ

> 『LOVE♡CONTINUED』の感想です☆
> 私、今までで、小説買っても最後まで読み切らないで終わる本が多いのですが、
> AKIRAさんの本は、ものすごい速さで読みました~~~!
> おもしろかったです!!

えらい! 

> ストーリーの流れ方に、とても魅力を感じました。
> 両親の美しさ、かなり想像をふくらませました。

おおお、そうですかぁ、嬉しいなぁ

> まわりの人で、今日、なんかいつもと雰囲気違うと思ったら・・・・もしかしてです☆
> ここで、内容をたくさん語ってしまったら、これから読まれる方に悪いので・・・このへんに☆

そうそう、
タイムストップの経験はあるわけですからね。スリップの方もあるかもですよ!

> とにかく、買って良かったです!!
> 読み終えた後に、また最初から読んでみたら、登場人物のことがよくわかった状態で見るので、
> これまた別の楽しみ方がありました!

おおおぉぉぉ、嬉しい! 
ワタクシ、好きな本は何回も読み返すんですが読むたびに発見があったりするので
そういうのって楽しいんですよね。
だから今回の作品は一見してわからない伏線を結構散りばめたんで
2度目以降も「あっ、ここで言ってんじゃん!」みたいな発見があるように心がけました。

> 『本能寺の恋』という本も書かれているんですね!
> これも読んでみたいですが、アマゾンで今、在庫なしでした。いつか読みたいニャ~。

ありがとうございます。SFですが歴史ものです。

> 本能寺の恋のイメージソング聴きましたよ~!
> 「炎のかけら」!
> これもAKIRAさんの声ですよね?
> AKIRAさんの声、ステキですよ~!
> 声フェチな私が聴いてて、とてもここちいいです☆

そうですかね、ありがとうございます。
曲と詩は結構いい出来だと思うんですが、歌がぁぁぁぁぁぁって思ってたんで
そう言っていただけると、嬉しいです。
では、 LOVE CONTINUED!!
  1. 2012/11/30(金) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #mqUvZtlY
  4. [ 編集 ]

いつも見てます^^
おもしろい…
更新が待ち遠しいです^^

あと、すいません、断りなしにリンクを貼らせてもらいました(;一_一)
厚かましくてすいません(;一_一)
  1. 2012/12/01(土) 01:21:46 |
  2. URL |
  3. カロテンダー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ぶらぼぉ~。 かっけ~。

アニメーションのキャラもストーリーも
音楽の詩も曲もアレンジもすばらしい!

感動しました( ゚∀゚)o彡

ちょくちょく訪問させて頂きます。
  1. 2012/12/01(土) 06:20:32 |
  2. URL |
  3. okdorami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カロテンダーさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> いつも見てます^^
> おもしろい…
> 更新が待ち遠しいです^^

ありがとうございまするm(_ _)m
そう言っていただけると、とっても励みになります。

> あと、すいません、断りなしにリンクを貼らせてもらいました(;一_一)
> 厚かましくてすいません(;一_一)

おおお、なんとリンクしてくださいましたか、ありがとうございます。
早速、相互リンクさせていただきマンモス!
  1. 2012/12/01(土) 12:03:57 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

okdoramiさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> ぶらぼぉ~。 かっけ~。

いやぁ~、ありがとうございます。嬉しいニャー

> アニメーションのキャラもストーリーも
> 音楽の詩も曲もアレンジもすばらしい!
> 感動しました( ゚∀゚)o彡

おおお、お褒めいただきとっても励みになります。
自主制作アニメ(パラパラまんが)を他にも作ってますので
お時間があれば、見ていってくれんなまし

> ちょくちょく訪問させて頂きます。

是非、
またのご来店心よりお待ちしております。

私も寄らせていただきマンモス。
  1. 2012/12/01(土) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

こんばんはです

動画の曲かっこよかったです!
リフの勢いとか音色とかも!

そしてイラストもわんちゃんにスルーされ
(間がたまりませんですた笑)
あげくうんちょすで すってんころりんなんて
なにやら他人事とは想えない切なさがこみ上げてきますた 笑

そしてマンガの 多忙な内容も ぐっと来ますた 笑

これから 沢山素晴しいコラボ、広がりがあり
ますます 羽ばたいてゆくのですね
楽しみにしております!
  1. 2012/12/02(日) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. REACHrh #-
  4. [ 編集 ]

小指、ぶつけ過ぎると、痺れがとれなくなるよね。
。。。うさぴょんです(*^_^*)

AKIRAさん、諸事情ありまして、こちらのブログを
昨日更新のmyブログ記事で紹介させて頂いて
おります。ご了承下さい。(弱小ブログなので、
こちらに影響はないと…哀しいかなww…思われます)
一応事後報告ということで、ごめんね。
  1. 2012/12/03(月) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. ココうさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

REACHrhさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 動画の曲かっこよかったです!
> リフの勢いとか音色とかも!

ミュージシャンにそう言われると嬉しいです。
励みになります。

> そしてイラストもわんちゃんにスルーされ
> (間がたまりませんですた笑)
> あげくうんちょすで すってんころりんなんて
> なにやら他人事とは想えない切なさがこみ上げてきますた 笑

切なさって思わず笑っちゃいますよね。

> そしてマンガの 多忙な内容も ぐっと来ますた 笑

ぬおおおお、ご理解いただきありがとうございますだ。

> これから 沢山素晴しいコラボ、広がりがあり
> ますます 羽ばたいてゆくのですね
> 楽しみにしております!

コラボ頑張りたいと思います。
REACHrhさんも、あの人とあの人とコラボしてください。
そしたら
すごいことになりますよ!
すごいことになりますよ!
  1. 2012/12/03(月) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココうささまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。
ねぇねぇうさぴょん!

> 小指、ぶつけ過ぎると、痺れがとれなくなるよね。
> 。。。うさぴょんです(*^_^*)

そうそうそうそう、でもそんなことより・・・

> AKIRAさん、諸事情ありまして、こちらのブログを
> 昨日更新のmyブログ記事で紹介させて頂いて
> おります。ご了承下さい。(弱小ブログなので、
> こちらに影響はないと…哀しいかなww…思われます)
> 一応事後報告ということで、ごめんね。

拙ブログを御ブログにて紹介いただいているじゃぁあ~りませんかぁ。
誠にありがとうございまするm(_ _)m
ワタクシも「Ed swing fake」好きですよ。
私がよねちゃんファンクラブ会員ナンバー001なんでうさぴょんは002ね
marさんとユニット組んでさらにパワーアップしてるよね
今後が楽しみですよね。
  1. 2012/12/03(月) 11:54:46 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

こんばんは(´∀`)

足の小指は痛い!ですね~
自分はそそっかしいのでしょっちゅうぶつけます(+。+)

たまに本当に骨が折れてる時があって、
でも足の小指の骨は小さいからすぐに修復するそうで、
本人が気づかないうちに骨折⇒修復を繰り返している、
と誰かに聞いたことがありますが、
もしかしたら嘘かもしれません(;^ω^)
  1. 2012/12/05(水) 01:44:46 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らすさまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 足の小指は痛い!ですね~
> 自分はそそっかしいのでしょっちゅうぶつけます(+。+)

なんと、ここにもタイムストップ仲間が!

> たまに本当に骨が折れてる時があって、

マジで?

> でも足の小指の骨は小さいからすぐに修復するそうで、

マジで??

> 本人が気づかないうちに骨折⇒修復を繰り返している、
> と誰かに聞いたことがありますが、

マジで???

> もしかしたら嘘かもしれません(;^ω^)

どっち????

m(_ _)m おもろい。

  1. 2012/12/05(水) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/55-dede7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

