AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート

スポンサーサイト

にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第42話

第42話 久しぶりにブログ更新しようとしたら画像アップロード画面がかわってて一瞬クリビッテンギョーしたじゃんか! の巻

2012年12月10日(月)

自主制作アニメ! の巻




つづく

次回:そろそろ漫画描けよ の巻(そうだよね)






おまけ~

「I miss you」と訳してみた! の巻




つづく

次回:マジで、そろそろ漫画描けよ の巻(そりゃそうだよね)



そして、


42_1_convert.jpg
P1



42_2_convert.jpg
P2



42_3_convert.jpg
P3



42_4_convert.jpg
P4






42_5_convert.jpg
P5



つづく

次回:いや、ほんとマジで、そろそろ漫画描けよ の巻(そうだよな)
頑張れARAKI 頑張れAKIRA






ちょいと宣伝をば、
42love350_convert.jpg

拙著(小説第二弾)「LOVE CONTINUED」発売中です! どうぞよろしくお願いいたします。
自分で言うのもなんですが、オモロイです。・・・きっと、たぶん、おそらく、あるいは、

400douga03.gif





と、
42koi350_convert.jpg
拙著(小説第一弾)「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」も発売中! どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/12/10(月) 17:19:20|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<第43話 | ホーム | 第41話>>

コメント

こんばんは

私も同じです。次を楽しみにしていますよ^^

読書はやっと半分近く、なかなか時間が
取れなくて・・。
ブログを休んで読めればいいのだけどね^^
でも、嵌って来ましたよ^^

  1. 2012/12/10(月) 19:14:18 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集 ]

AKIRAさん本!

こんばんにゃ~!

『本能寺の恋』すでに入手済みで~~~す!
(^^)

後日、また感想載せま~~~す!

私のブログのタイトル「読書の秋」で、
AKIRAさんの本の写真も載せさせていただきました☆
  1. 2012/12/10(月) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

AKIRAさんの世界

動画&漫画観させて頂きました!
只今、AKIRAさんの世界にハマっております (^^*)
  1. 2012/12/10(月) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. mar #-
  4. [ 編集 ]

AKIRA先生、こんばんは。

動画、拝見いたしました。エレキの音色がぴったりはまって心地よかったですよ。こういう曲にこのテイストのアレンジって意外と会うもんなんですね。
ミカンに醤油をかけるとイクラみたいな??(笑)

そろそろお三方の漫才が聴きたくなりました。
次回、楽しみにしてます!
  1. 2012/12/10(月) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

ドナドナからクリスマスソングになるとは
想像できませんでした。
さすがですね。

結局歌えなかったAさんの
くるくる高速回転も
最後まで目が離せませんでした。
  1. 2012/12/11(火) 01:09:51 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

AKIRA先生様へ

今回は年末特集でしたかぁあ
クリスマスに 忘年会シーズンでAさんも随分
目が回ったでしょうね

AKIRAさんも随分目の回る忙しさって言うのがわかりますよ 
体に気をつけて頑張ってマンガ描いて下さいね

マイクはいつも独り占めなんですか…
今度一緒にカラオケ 行きたいですねうふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2012/12/11(火) 03:53:11 |
  2. URL |
  3. チビ #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

コメ2

動画2つとも見ました~~~!!

最初の方の動画、音楽の内容に惑わされて、途中「ああ!」と思ってたら・・・・なんと・・・!!

いい笑顔でした!

2個目の動画(笑)
デュエットですよね?ですよね??(笑)

島猫も一緒に歌いたい(^0^)


  1. 2012/12/11(火) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい作品×3。ありがとうございます!

「ドナドナ」って、どな歌だったかなーと思って聴いていたら、
いい声だなあ。アキラさん、もてるだろうなあ。かわいい親子だなあ。
ひょっとしてお父さんはトサツ場に行ったのかなあ。
ああやっぱり、遠い天の空の彼方に・・・。
突然、空にサンサさんがっ。あー、トナカイだったのかあ。
(注1:ドナカイではない。注2:小さい点々の付いた「ド」ではない)

うーん、ジーンときましたね。ほんとうに。
クリスマスらしい、いい動画ですねー。こういうの、好きです。
わたし、今でもサンタさん、信じてますよ。信じたいです。
でもね、彼の住所録にずうーっと記載漏れのままなんです(悲。

「I miss you」のほうも、聞き惚れました。いい声ですねー。
こうして聴くと、この歌の歌詞も、なかなかいいですね。
別れても好きなひとって誰にでもいますね。わたしも若干います(恥。
それにしても、Aさんが目を回して倒れないんでしょうかね。
これを考えると、ひと晩中 眠れません。

「アキラの夢」。
ズンズンときたので、次は、ズンドコと来るのかと思いました。
確かにこのところ、Aさんだけが目だっていますね。
やっぱりAさんはアキラさんの分身なんでしょうか。
  1. 2012/12/11(火) 10:36:06 |
  2. URL |
  3. ☆バーソ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

由香さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 私も同じです。次を楽しみにしていますよ^^

はははは、ありがとうございますm(_ _)m
私としましては何かオモロイことがやりたいんですよね。頑張ります!

> 読書はやっと半分近く、なかなか時間が
> 取れなくて・・。
> ブログを休んで読めればいいのだけどね^^
> でも、嵌って来ましたよ^^

ありがとうございます。本能寺の恋を読んでいただいてるんですよね、
SFですが歴史ものなので、読むの大変かもですがよろしくお願いします。
  1. 2012/12/11(火) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: AKIRAさん本!

島猫さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 『本能寺の恋』すでに入手済みで~~~す!
> (^^)
> 後日、また感想載せま~~~す!

ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。


> 私のブログのタイトル「読書の秋」で、
> AKIRAさんの本の写真も載せさせていただきました☆

おおおお、そうそう、見た! 見ました! ありがとうございます。
カズヤさんの本もね。 いやぁ~ありがとうございます。
こりゃボトル追加ってことで!

  1. 2012/12/11(火) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: AKIRAさんの世界

marさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 動画&漫画観させて頂きました!
> 只今、AKIRAさんの世界にハマっております (^^*)

嬉しいです! ありがとうございます。
今後も頑張りますのでよろしくお願いします。

marさんとよねさんのユニットCRACK UPPにハマってます。
新曲Galaxy Lipsもすんげぇカッコいいです。

実はワタクシ、小さい頃母方の祖父に「マー」って呼ばれてたんですよ。
そう呼ばれるの結構好きだったんですよね。
えっ? AKIRAなのになんでマーって呼ばれてたかですか?
そ、そ、それは、
ワタクシ、幼い頃なかなか言葉が言えず、
まー、まー、って言ってたそうです。

  1. 2012/12/11(火) 12:50:28 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三流亭まん丸師匠へ

師匠! ご来店およびコメントありがとうございます。

> 動画、拝見いたしました。エレキの音色がぴったりはまって心地よかったですよ。こういう曲にこのテイストのアレンジって意外と会うもんなんですね。
> ミカンに醤油をかけるとイクラみたいな??(笑)

ありがとうございます。
動画「ピュアな心を忘れずに」は最初サイレントで作ったんですが
あまりに寂しいので急遽、音楽を入れようと思って曲チョイスして録音したんですよ
以外にハマってよかったです。いやむしろ曲入れて正解でした。
実は当初は母子のトナカイの会話シーンから始まるように作ったので
Aさんの出演シーンはなかったんですよ。


しかし、
これまたやった事ないですが、
ミカン+醤油=イクラですか・・・ってことは、のりすけ+たいこ=・・・
なんか、そんなのありましたね、
キュウリにハチミツでメロンとか、

わっ、この流れだと次にAさんがとんでもないこと言いそうな・・・
コレ+ソレ=アレとか

> そろそろお三方の漫才が聴きたくなりました。
> 次回、楽しみにしてます!

「そうですね、ネタができれば・・・」
やっぱ、ネタ切れか!
「いやいや違う違う、ネタはあふれるほど」
嘘だろ!
「いやいやいや・・・」


  1. 2012/12/11(火) 13:08:29 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イヴまま♡さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> ドナドナからクリスマスソングになるとは
> 想像できませんでした。
> さすがですね。

ありがとうございます。曲は後付けだったんですが
結構ハマりましたね。よかったです。


> 結局歌えなかったAさんの
> くるくる高速回転も
> 最後まで目が離せませんでした。

ありがとうございます。
結局歌えないAさんの笑顔がちょっと愛おしくて切なくて(^ ^)
自分なりに結構お気に入りなんですよ。

また来てくださいね!
美味しそうなお弁当の差し入れを待っているAKIRAより
  1. 2012/12/11(火) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: AKIRA先生様へ

チビちゃんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 今回は年末特集でしたかぁあ
> クリスマスに 忘年会シーズンでAさんも随分
> 目が回ったでしょうね

おっ、このコメうまいですねぇ。Aさんそーとー目が回ってるんじゃないでしょうか!(^ ^)



> AKIRAさんも随分目の回る忙しさって言うのがわかりますよ 
> 体に気をつけて頑張ってマンガ描いて下さいね

私は、まあダイジョウブなんですが(ちょっと飲みすぎですが)
ネタが・・・

あっやっぱネタ切れか!
「いやいや違う違う、ネタは腐るほど」
腐ったものを出す気か!
「すすすすいません」


> マイクはいつも独り占めなんですか…

いや違う違う、
前に仕事関係のひと数人と歌舞伎町のスナックで飲んでたら
一人のおっさんがずーっと歌ってて、それがなんか可笑しくて、
でもそれなかなか漫画じゃ表現しづらいなぁ~っと思ってアニメにしてみました。
そのときのオモロさは表現できてないんですけどね。
その人ずーっと一人で1時間くらい歌ってたんだよ。
まるでディナーショーだよディナーショー、行ったことないけど。


> 今度一緒にカラオケ 行きたいですねうふ♪(* ̄ー ̄)v

うん、それは行きたい! そのときは歌います!
  1. 2012/12/11(火) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: コメ2

島猫さんへ


お帰りなさいませ~!

> 動画2つとも見ました~~~!!
> 最初の方の動画、音楽の内容に惑わされて、途中「ああ!」と思ってたら・・・・なんと・・・!!
> いい笑顔でした!

うまいことミスリードできましたか。よかったです。
最初のAさんのシーンと曲は後付けですが、入れて正解でした。
当初作ったのは母子のトナカイの会話から始まるサイレントアニメだったんです。
完成したらあまりにもさみしいし、意味が伝わりにくいと思って最初のAさんシーンと曲を追加したんですよ。
以上制作秘話でした。(^ ^)


> 2個目の動画(笑)
> デュエットですよね?ですよね??(笑)

本当ならばデュエットです。
あえて、役を付けるなら、
うた:AKIRA
回転:Aさん

でしょうか(てへ)


> 島猫も一緒に歌いたい(^0^)

歌いましょう! 大きな声で!
  1. 2012/12/11(火) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい作品×3。ありがとうございます!

バーソさんへ


ご来店およびコメントありがとうございます。


> 「ドナドナ」って、どな歌だったかなーと思って聴いていたら、
> いい声だなあ。アキラさん、もてるだろうなあ。かわいい親子だなあ。
> ひょっとしてお父さんはトサツ場に行ったのかなあ。
> ああやっぱり、遠い天の空の彼方に・・・。
> 突然、空にサンサさんがっ。あー、トナカイだったのかあ。
> (注1:ドナカイではない。注2:小さい点々の付いた「ド」ではない)
>
> うーん、ジーンときましたね。ほんとうに。
> クリスマスらしい、いい動画ですねー。こういうの、好きです。
> わたし、今でもサンタさん、信じてますよ。信じたいです。
> でもね、彼の住所録にずうーっと記載漏れのままなんです(悲。


ありがとうございます。こちらの思惑通りでございます。
これがクイズなら、
「正解」 です!

ただ、私モテませんよ残念ながらorz
「不正解」ですorz


> 「I miss you」のほうも、聞き惚れました。いい声ですねー。

そうですか? そんなこと言われるとワタクシすぐに勘違いしちゃいますよ。


> こうして聴くと、この歌の歌詞も、なかなかいいですね。
> 別れても好きなひとって誰にでもいますね。わたしも若干います(恥。

いい曲なんですよね。
シルヴィアさんが若くしてお亡くなりになって残念です。


> それにしても、Aさんが目を回して倒れないんでしょうかね。
> これを考えると、ひと晩中 眠れません。


Aさんは無敵だからダイジョウブでしょう。たぶん、おそらく、あるいは、もはや、


> 「アキラの夢」。
> ズンズンときたので、次は、ズンドコと来るのかと思いました。
> 確かにこのところ、Aさんだけが目だっていますね。
> やっぱりAさんはアキラさんの分身なんでしょうか。

日曜日に、大体こんな感じの夢を見たんですよ。愚痴ってる感じの。
だからすぐ描けました。
寝ぼけてたので、思考と夢の間だったかもしれませんが。

2つのアニメだけをUPする予定でしたが、夢の御蔭で漫画を追加しました。
だから「昨夜見た夢の夢のゆめ」というオチは偶然なんですよ。嬉しかったです。
  1. 2012/12/11(火) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

気が付いたら、更新されてて1日遅れで拝見いたしました~~(TДT)

クリスマスネタ、早いですね~。
私はまた、てっきりお父さんはお肉になっちゃったのかと思いました(テヘ、早合点♪)
ほっと、ひと安心。

でも、おまけの I miss you のお唄の方が、何気に1分程長いんですね。
私はこの唄を、小学生の時に聴いて初めて、乃木坂という地名を覚えました。
今でも、乃木坂と聞くと、別れても好きな人のイメージです(*´∀`*)

でも、1度別れてよりを戻しても、きっと上手くいかないと思うのが私の持論でございます。
別れるからには、理由がある・・・・
思い出は思い出のままで、美化した方が良いのです(*´∀`*)なんちゃって。


年末、飲みすぎ注意ですね~~~
  1. 2012/12/11(火) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. ケシ #-
  4. [ 編集 ]

動画拝見しました。

いつもながら、趣とひねりのある表現で、
視聴者の心を読んだ上で、ハラハラドキドキにさせておいて、最後は、
”ホッとしてgood”
さすがです。
  1. 2012/12/11(火) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. くまねねク~(よねちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

やってますね♪ 。
ややご無沙汰を致しました。

相変わらずドえらいクオリティで 。
もうねぇ、よろしぃですな才能溢れる方は。グヤジィ〜(泣) 。
馬の母子かと思ったら父ちゃんトナカイだったりするし
出番が少ないキャラが登場するだけで一話できあがってるしwww 。

別れても好きなヒト
別れたら次のヒト
そんな訳で、今後の活躍に多いに期待♪ 。
  1. 2012/12/12(水) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

Aさんっ!!!!

動画ラッシュ凄いですね!!

クリスマス気分にもなれて良かったですよ~☆
Aさんには一言だけでも歌わせてあげたかった・・・(笑)

画像アップロードの画面自分も驚きました!!
使いやすいんだか、悪いんだかわかりませんけど・・・(汗)

もう時期クリスマス、そして年末ですね~ AKIRAさんはどう過ごされます??
自分はただただ酒飲んで過ごしそうですけど(笑)
  1. 2012/12/12(水) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. LK-4D4 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケシさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 気が付いたら、更新されてて1日遅れで拝見いたしました~~(TДT)
> クリスマスネタ、早いですね~。

いらっしゃいませ~、クリスマスネタやっぱちょっと早いですかね。
でも、すぐやってくるでしょ。きっと、たぶん、おそらく、


> 私はまた、てっきりお父さんはお肉になっちゃったのかと思いました(テヘ、早合点♪)
> ほっと、ひと安心。

ミスリードです。早合点歓迎でございます。どんどん早合点していきましょう!


> でも、おまけの I miss you のお唄の方が、何気に1分程長いんですね。

ほんとだ、知らなかった!


> 私はこの唄を、小学生の時に聴いて初めて、乃木坂という地名を覚えました。
> 今でも、乃木坂と聞くと、別れても好きな人のイメージです(*´∀`*)

東京の地名って、長崎出身の私としては当時幼かったこともあり
地理的感覚も歌詞の意味もよくわかっておりませんでした、
が、
最近、改めて聴きなおしてみると、いい曲なんですよね


> でも、1度別れてよりを戻しても、きっと上手くいかないと思うのが私の持論でございます。
> 別れるからには、理由がある・・・・
> 思い出は思い出のままで、美化した方が良いのです(*´∀`*)なんちゃって。

おっとケシくん、若いな、
若さゆえの過ちというものもあるのだよ。(なんちゃって)


> 年末、飲みすぎ注意ですね~~~

orzもはや…
  1. 2012/12/12(水) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よねさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 動画拝見しました。
> いつもながら、趣とひねりのある表現で、
> 視聴者の心を読んだ上で、ハラハラドキドキにさせておいて、最後は、
> ”ホッとしてgood”
> さすがです。

ありがとうございます。
小説的ミスリードの手法をアニメでやってみました。
当初は漫画でやろうと思ったのですが
折角なので動画にしてみました。
サイレントでやろうとして完成してみると
あまりに寂しいので、後付けで曲を録音してつけました。
結果オーライだと思います。

またのご来店お待ちしております。
  1. 2012/12/12(水) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

7th-labさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> やってますね♪ 。
> ややご無沙汰を致しました。
> 相変わらずドえらいクオリティで 。
> もうねぇ、よろしぃですな才能溢れる方は。グヤジィ〜(泣) 。
> 馬の母子かと思ったら父ちゃんトナカイだったりするし
> 出番が少ないキャラが登場するだけで一話できあがってるしwww 。

ありがとうございます。
自分が作ったキャラが動くのが面白くて、
寝不足です!(^ ^)


> 別れても好きなヒト
> 別れたら次のヒト
> そんな訳で、今後の活躍に多いに期待♪ 。

ありがとうございます。
ワタクシもセブンのアニキがやってるコラボ楽しみにしてまっせ!
  1. 2012/12/12(水) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: Aさんっ!!!!

LK-4D4さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 動画ラッシュ凄いですね!!

ありがとうございます。なんかハマっちゃいました。てへ


> クリスマス気分にもなれて良かったですよ~☆

そういって頂けると嬉しいです。


> Aさんには一言だけでも歌わせてあげたかった・・・(笑)

はははは、そうそう、歌わせてあげてぇ~って言いたくなりました。


> 画像アップロードの画面自分も驚きました!!
> 使いやすいんだか、悪いんだかわかりませんけど・・・(汗)

でしょ、でしょ、くりびってんぎょーですよ!


> もう時期クリスマス、そして年末ですね~ AKIRAさんはどう過ごされます??
> 自分はただただ酒飲んで過ごしそうですけど(笑)

年末年始は毎年長崎の実家に帰省していたのですが、
今年はこちら(東京)で過ごそうと思ってます。
寝正月ですね。

やっぱせめてどっか近場に宿でも取ろうかな? もう無理かな?
ああどうしよう。

  1. 2012/12/12(水) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

おっっっひさしぶりです、AKIRAさん!
すっかり真冬ですね。。
そしてすっかりAKIRAさんの「ピュアな心を忘れずに」に、しぼんでいたピュアな心をあたためられたところです。
お父さん。。一時はどうなることかと思ったけれど、
ほんとうによかったぁーー♪☆♪☆

それから、「I miss you」、
おじさん一度もマイク渡されなくて回ってるだけで、
悲しくなりました。。(笑)

でもやっぱりAKIRAさんのお声すてきです♪

*まりこうた*
  1. 2012/12/12(水) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. まりこうた #JVU.pKbY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりこうたさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

まりこうたさんのブログの記事に感動しましたよ
ご両親もいいお子様を持って幸せですね。

> おっっっひさしぶりです、AKIRAさん!
> すっかり真冬ですね。。
> そしてすっかりAKIRAさんの「ピュアな心を忘れずに」に、しぼんでいたピュアな心をあたためられたところです。
> お父さん。。一時はどうなることかと思ったけれど、
> ほんとうによかったぁーー♪☆♪☆

ははははは、ほんと、無事でよかったです。www


> それから、「I miss you」、
> おじさん一度もマイク渡されなくて回ってるだけで、
> 悲しくなりました。。(笑)

歌わせてあげてぇ~、って言っちゃいそうです(^ ^)
でも、切なさで笑っちゃいますね。


> でもやっぱりAKIRAさんのお声すてきです♪

えっ、そうですかね? 
本気にしちゃいますよ。マイク放さなくなっちゃうかも
  1. 2012/12/13(木) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

ブラボー \(*^▽^*)/

サンタさん登場のシーンで“鳥肌”たちましたよー。

LOVE CONTINUED 
買いに走りますっ!ε=ε=ε=(o・・)o
  1. 2012/12/13(木) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mr・へぼいさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> ブラボー \(*^▽^*)/
> サンタさん登場のシーンで“鳥肌”たちましたよー。

喜んでいただき嬉しいです(^ ^)
最初はサイレントで作ったんですが、寂しかったんで曲を後付けしました。
曲つけて正解でした。


> LOVE CONTINUED 
> 買いに走りますっ!ε=ε=ε=(o・・)o

おおお、ありがとうございますm(_ _)m

是非後日ご感想をお聞かせくださいませ~
  1. 2012/12/14(金) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

ジュリー~!!!!

風邪で弱った心と体に
ドナドナからのメリークリスマスは効きましたよ~っ!!
何だかほろっときました。

「別れても好きな人」、来週の忘年会の二次会のカラオケで多分歌う事になりそうな…。
それまでここでジュリーと一緒に歌わせてもらいます♪

面白かったどすえ!
  1. 2012/12/15(土) 10:59:26 |
  2. URL |
  3. 桃千佳 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジュリー~!!!!

桃千佳さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 風邪で弱った心と体に
> ドナドナからのメリークリスマスは効きましたよ~っ!!
> 何だかほろっときました。

風邪はダイジョウブですか?
きちんと薬を飲んで身体をあたためてゆっくり休みましょう。
パパ登場シーンで、元気になれましたかね(^ ^)


> 「別れても好きな人」、来週の忘年会の二次会のカラオケで多分歌う事になりそうな…。
> それまでここでジュリーと一緒に歌わせてもらいます♪

来週忘年会ですか、私は毎週ですorz
桃ちゃん、「別れても好きな人」歌うときは、Aさんの役をお願いします。


> 面白かったどすえ!

ありがとうござんす。
  1. 2012/12/15(土) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました
というか、いつも楽しい作品をありがとうございますっっ♪( ´▽`)
AKIRAさんの笑いのセンスを分けて欲しい~と思う今日この頃…
今日も舞台の稽古がんばりますっっ
  1. 2012/12/16(日) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. あやです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやちゃんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。


> 先日はありがとうございました
> というか、いつも楽しい作品をありがとうございますっっ♪( ´▽`)
> AKIRAさんの笑いのセンスを分けて欲しい~と思う今日この頃…
> 今日も舞台の稽古がんばりますっっ

こちらこそありがとうございました。
次回の舞台楽しみにしています。

今度ワタクシのブログで紹介したいと思います。


  1. 2012/12/17(月) 15:00:42 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/56-cfc92f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

