AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第43話

第43話 お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり の巻

2012年12月20日(木)
43-1_convert.jpg
P1



43-1_convert.jpg
P2



43-2_convert.jpg
P3



43-3_convert.jpg
P4



43-4_convert.jpg
P5



43-5_convert.jpg
P6



43-6_convert.jpg
P7



43-7_convert.jpg
P8



43-8_convert.jpg
P9


つづく

次回:隠密同心心得の条、
   我が命我がものと思わず
   武門の儀あくまで影にて
   己の器量伏し
   御下命いかにても果たすべし
   尚、
   死して屍拾うものなし
   死して屍拾うものなし の巻(嘘)












今回の自主制作アニメは、
タイトル「言葉にできない」です。
言葉にできないことってありますよね。

オフコースの名曲にのせて





またもや、
拙著の宣伝をば
42love350_convert.jpg
小説「LOVE CONTINUED」
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




そして、

ワタクシの友人の、
ええと、友人といえばおこがましいのですが、
ええと、知り合いの女優さんで永峰あやさんが
今度舞台
らちゃかん10周年記念・第15回公演
『鎌ヶ谷中年ヒーロー』に出演されます。
とっても可愛い女優さんです。
前回は漫画原作の舞台「からくりサーカス」に出演されてました。
あやちゃんのブログはこちら↓
「永峰あやブログ金太郎のおなか」


次回も頑張りマンモス!







関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/12/20(木) 15:50:42|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<第44話 | ホーム | 第42話>>

コメント

AKIRAさんへ

こんにちは!!

ネタがないこともマンガにしちゃえば、それが立派なネタになるんですね~!

「言葉にできない」の動画見ました~!
言葉にできない(笑)


AKIRAさん!
AKIRAさん!!
AKIRAさん!!!

『本能寺の恋』読みましたよ~~~~!!!!
私、この本大好きになりました~~~!!

私も、歴史のことは表面上の名前とかしかよくわからなくて、愛子さんと同じような視点で読めました。

人は人のために、こんなに強く生きられるんだ、と思いました。

「LOVE CONTINUED」もタイムスリップのお話でしたが、
本能寺のタイムスリップとは違うもので、時代背景がとても楽しかったです!!

どちらの本も買って良かったです!!


いつも、更新楽しみにしてま~~~す!
  1. 2012/12/20(木) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: AKIRAさんへ

島猫さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

偉い! あんたは偉い!
なんと拙著を2冊とも読んでいただき誠にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
「本能寺の恋」は歴史上の実在の人物が出るので好みが別れるところでしょうが
気に入っていただけて嬉しいです。
あんまり嬉しいので、
読んだ人だけがわかる特典をお教えいたします。
本ブログ第36話にある「本能寺の恋」イメージソング「炎のかけら」の映像の1:06のところを
ご覧下さい。ふふふ(内緒にしといてね)

またのご来店お待ちしております。
  1. 2012/12/20(木) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

トントントントンと手のアップから、すーっとズームアウトして、
4人の主役脇役監督が出揃ったところで、小粋にタイトル出現。
なかなかカッコいいオープニングの演出ですねー。

寝ても覚めても漫画小説音楽自作独演独唱夜飲に命を預け、
常に人生の表道を歩かねばならぬ宿命を自らに求めた者。
大都会八百八町の人々を、ある時は助け、ある時は励まし、
ある時は影のように優しく面白く支えようとする日本の男。
日々を敢然と生きるアキラに明日と言う日は、毎日ある。

あはは・・・冗談はさておき、今回の自主制作アニメですが。
共感して、過ぎ去りし青春の空気感を思い出しましたよ。
やるせなくて、せつなくて、ほわーっとして、ジーンとなり、
なんだか、透き通ったような感じです。
んー、この気持ち、うまく言葉にできません^^)。
  1. 2012/12/20(木) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. ☆バーソ☆ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくいい感じに、感動か?・・・と思いきや。
またですよ。早合点。


文字化けって(笑)

でも、文字化けしてるwebサイトとか、たまぁに見かけますケド、
絶対に、存在しない字とかありますよね、ちょっと怖くなりますもん(((;゜Д゜)))
意味は解んないですケド、見た目だけで何か怖いっていう。

てか、AKIRAさま(*´∀`*)
Aさんと、遊園地行って来たんですね。
しかもAさん、遊びに行く時もスーツなんですね。
そしてAKIRAさま、ジェットコースターでも帽子は脱がないんですね、漢です。
でも、どちらかというとこの季節、Aさんの方にニット帽かなんか被せてあげたいです♪
  1. 2012/12/20(木) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. ケシ #-
  4. [ 編集 ]

AKIRA先生、こんばんは。

感激しました~!!
レッツゴ―3匹の皆さん(?)の口から、まさか私の名前が出てくるとは!!
ありがとうございました。
そしてAさんのボケ、キレ味鋭すぎて思わずうなっちゃいましたよ。(笑)

突発的アクシデント的笑いがはびこる昨今、ボケる人が期待通りのタイミングで期待通りにボケる。
予定調和なんですけど、安心して笑えるということこそ「笑いの王道」なんだなぁと改めて思い直すことが出来ましたねぇ。
  1. 2012/12/20(木) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

連投ですいません。前のコメントで書き忘れちゃいましたので…。

動画、大笑いさせていただきました!

  1. 2012/12/20(木) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

漫画と動画一度にUPって大変でしょうね
マンガも上手く考えましたね笑える(*≧m≦*)ププッ

動画も「テッケン」の動画みたいに感動と笑いで
やっぱ天才だよAKIRAはwww
とってもよかったo(*^▽^*)o~♪

じゃまた 次はCさんかな…?   チビより
  1. 2012/12/21(金) 07:42:15 |
  2. URL |
  3. チビ #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

バーソさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

すごくお褒めいただいていると解釈しております。ありがとうございます。
表道は歩いていないと思いますが、
普段の自分は、お天道様の下で堂々としていますね自信はないながらも。
性格でしょう。

漫画もアニメも音楽も制作するのは簡単ではないですが
面白いです。
ずっとやっていたいのですが、仕事もしないと。

前回のアニメでは、曲はカヴァー曲を使用し
今回はオフコースの曲をそのまま使ったのですが、
音楽の力をあらためて感じました。

ワタクシなんでも自分でやろうという傾向にあるのですが
やっぱり、なんというのでしょう、ええと
認められているもの、というものは流石にパワーがあるんだなと
思いました。
大変勉強になりました。今後に活かしたいです。
  1. 2012/12/22(土) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケシさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

ははははWWWwwwww
早合点、オモロイですね。
早合点って言葉がだんだんオモロくなってきました!

「文字化け」って言葉もなんかおもろくないですか?
「文字化け」ですよ、イッヒ、イッヒ、イヒ、イヒ

> でも、文字化けしてるwebサイトとか、たまぁに見かけますケド、
> 絶対に、存在しない字とかありますよね、ちょっと怖くなりますもん(((;゜Д゜)))
> 意味は解んないですケド、見た目だけで何か怖いっていう。

確かに
文字化けサイトは怖いですね、お化けは怖いものなんですね。


> てか、AKIRAさま(*´∀`*)
> Aさんと、遊園地行って来たんですね。
> しかもAさん、遊びに行く時もスーツなんですね。
> そしてAKIRAさま、ジェットコースターでも帽子は脱がないんですね、漢です。
> でも、どちらかというとこの季節、Aさんの方にニット帽かなんか被せてあげたいです♪


偶然一緒になったんです(嘘)

ははは「漢」です! もしくは「強敵」と書いて「とも」です!

Aさんの帽子、誰か編んでください(てへ)
  1. 2012/12/22(土) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三流亭まん丸師匠へ

ご来店およびコメントありがとうございます。
そしてお帰りなさい!


> 感激しました~!!
> レッツゴ―3匹の皆さん(?)の口から、まさか私の名前が出てくるとは!!
> ありがとうございました。


いやぁ~、すんませんm(_ _)m 断りもなく使わせていただきました。
が、
師匠は「〇〇〇」が大きいので大丈夫だろう、という
判断でございます。
そーです「〇〇〇」は「こころ」です!

笑いというのは見るのも聞くのもやるのも面白いですが
そーです、やっぱやるのは大変ですorz
ワタクシまだまだ全然修業がたりませんorz

年末年始はテレビを見て修業するぞ! 修業するぞ!
(寝正月宣言ではありません) m(_ _)m
  1. 2012/12/22(土) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

チビさん3人展頑張ってますね。
すごいと思います。
そして素敵です。

鉄拳のアニメは感動しますね。
ウルッときます。
私もウルっときたりするんですよ。
最近すぐ泣いちゃいますから。
「いま、会いにゆきます」のDVDを
週に4回見て、4回泣きました。

そうか、
確かに最近Cさん活躍してないですね
どうしましょう? 
  1. 2012/12/22(土) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

い、い、忙しくって、
やうやくここに辿りついた、はぁはぁはぁ・・・
うさぴょんです、はい(*^_^*)

どうも毛が3本さん(私が好きなのはプチサンボン)が
私に見えて仕方ないww
手酌・・・



  1. 2012/12/22(土) 13:34:49 |
  2. URL |
  3. ココうさ #-
  4. [ 編集 ]

言葉に出来ない・・・
予想外のオチに、またまたしてやられました。
流石!!
  1. 2012/12/22(土) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. くまねねク~(よねちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

3たび登場。

「〇〇〇」って、本当は「〇んこ」のことじゃないんですかぃ?(笑)

でも、もしそう思っていても、「言葉にできない」ですよねぇ~。
  1. 2012/12/22(土) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココうささまへ

ご来店およびコメントありがとうございます。
ねぇねぇ、うさぴょん、お疲れ様~。

て、ことは、
シャボンの香りを振りまいて登場ですね(^ ^)

Aさんが手酌でずっと飲んでるの見てると
結構おもろくない?

ついニヤってなってしまう。
  1. 2012/12/24(月) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よねちゃんさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 言葉に出来ない・・・
> 予想外のオチに、またまたしてやられました。
> 流石!!

言葉にできないことってありますよね。フフフ

なんにでもオチをつけたがるワタクシの悪い癖です。

  1. 2012/12/24(月) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: 3たび登場。

三流亭まん丸師匠へ

お帰りなさーい。

> 「〇〇〇」って、本当は「〇んこ」のことじゃないんですかぃ?(笑)
> でも、もしそう思っていても、「言葉にできない」ですよねぇ~。

ウマイ!
確かに、
それは
言葉にできないですね
師匠のお名前「まん丸」も「まん〇」と書けば、
言葉にできません。てへ m(_ _)m
  1. 2012/12/24(月) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/27(木) 07:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

買っちゃいました! 2冊とも(^^V
お正月にゆっくり読む計画です。

ので

今は、表紙と裏表紙だけ 眺めて我慢してます(^^;

早くこいこい お正月!


動画の台詞
「ええ、別れても好きな人ですから」のギャグ
爆笑してしまいました(`∇´)ψ

次回も楽しみにしてます☆

  1. 2012/12/29(土) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Mr・へぼいさんへ


ご来店およびコメントありがとうございます。

> 買っちゃいました! 2冊とも(^^V
> お正月にゆっくり読む計画です。

偉い! エライ!
誠にありがとうございます。楽しんでいただければ嬉しいのですが、
のちほど是非感想を聞かせてくださいませ。

> 動画の台詞
> 「ええ、別れても好きな人ですから」のギャグ
> 爆笑してしまいました(`∇´)ψ
> 次回も楽しみにしてます☆

ありがとうございます。頑張ります!!
  1. 2012/12/29(土) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/57-664eaa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

