AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第53話

第53話 静かなブームはブームじゃない! の巻

2013年3月12日(火)

猫ジャンプ
P1



53wJ-1_convert.jpg
P2



左手
P3



53-P2.gif
P4

つづく
次回:春という字は三人の日と書きます~♪ by石野真子 の巻(嘘)



3月9日に7th-labさん主催のインターネットラジオが放送されました。
聴き逃した方は ↓ に行けば、オンエア曲が聴けるぜよ!
 7th-radio.gif 



そして、


ついに決断!
400天道
majika_convert.jpg


さあ、これでもうワタクシあとへは退けません。
俺って、ずっとSだと思っていたけど、Mのような気がしてきた。ねむいし

「見返し事件帖 お天道様がゆく!」第弐話を描こうと思いますが、少々時間がかかりそうなので
tenndo_convert.jpg
ちょっと待ってね


53w-p4.gif


次回:普段の小料理屋小雪です! 久々です!



そうだ、久しぶりに
拙著小説「戦国女子高生奇譚 本能寺の恋」のイメージソングを聴こうよ!
「炎のかけら」 作詞・曲 新城 明




関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/03/12(火) 18:23:30|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<第54話 | ホーム | 第52話>>

コメント

MのAKIRAさん( ゚▽゚)/コンバンハ
ニャンコさん可愛いですね!
うちのニャンコに似ています、猫ちゃんの動きも上手に描いてますよね、
私も今度挑戦してみます。

見返し事件帖 お天道様がゆくも楽しいし小雪チャンファミリーも見たいですし、
困ってしまいますね、どちらも 楽しみですヽ(*^^*)ノ
  1. 2013/03/12(火) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. *MiKi* #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

にゃは。ぬこさん、かわいい(*´∀`*)
多分、ぬこさんは格差社会と闘っている気がします(多分ね)

祝・お天道様シリーズ化!!
首を長くして待ってマッス♪

てか、Mですか・・・・
という事は、やっぱり自らう〇こ踏みに行ってるんですね(納得)
  1. 2013/03/12(火) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. ケシ #-
  4. [ 編集 ]

多才が故に多忙になって、お身体を壊さぬようご自愛下さいませ〜
でも、楽しみにしておりますです。

by S(笑)
  1. 2013/03/12(火) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. mar #-
  4. [ 編集 ]

ニャンコの同じ仕草を延々と見させておいて、
(AKIRAさんのことだから、そのうち突然動作が変わるのだろうと
思って、ずーっと何十秒も、忍耐と辛抱をして見てしまいましたよ)

「と、思いきや」で、転調するところなんか、うまいですねー。

そして、大迫力大画面総天然色の、乞うご期待の予告編。
発想の飛躍の大きさを表す、手足の大きさ(笑。
最近、絶好調持続のご様子で、うれしい限りです^^)。
  1. 2013/03/13(水) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. ☆バーソ☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*MiKi*さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> MのAKIRAさん( ゚▽゚)/コンバンハ

この頃、ふと思ったのですが
自分を追い込むSの自分と裏腹に
追い込まれるMの自分がいるなぁ~って思ったんです。


> ニャンコさん可愛いですね!
> うちのニャンコに似ています、猫ちゃんの動きも上手に描いてますよね、
> 私も今度挑戦してみます。

やってみてください
面白いですよ。自分が描いた絵が動くんですから、ハマります!

> 見返し事件帖 お天道様がゆくも楽しいし小雪チャンファミリーも見たいですし、
> 困ってしまいますね、どちらも 楽しみですヽ(*^^*)ノ


ありがとうございます。
お天道様はストーリーものにしたいので
ページ数が増えますね。よって、制作に日数がかかりますので
ちょいとお待ちくださいね~。
  1. 2013/03/13(水) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケシさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> にゃは。ぬこさん、かわいい(*´∀`*)
> 多分、ぬこさんは格差社会と闘っている気がします(多分ね)

ワタクシはやはり、
宇宙からの侵略者、あるいは魔界からの来訪者と戦っていると思います(嘘)


> 祝・お天道様シリーズ化!!
> 首を長くして待ってマッス♪

大きく出たでしょorz
どうしましょ、まだ描き始めてないんですorz
ネタはアレにしようってモノは一応ありますので頑張ります。エイエイオーorz

> てか、Mですか・・・・

両面持ちですね。たぶん

> という事は、やっぱり自らう〇こ踏みに行ってるんですね(納得)


よし! 
次回は決して踏まぬよう足元をしっかり見るようにします! 頑張ります! エイエイオーorz
  1. 2013/03/13(水) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

marさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 多才が故に多忙になって、お身体を壊さぬようご自愛下さいませ〜
> でも、楽しみにしておりますです。

こ、こ、このコメント、一旦優しくしておいての、追い込み
た、た、たしかにSかもしれませんなぁ~(笑)

ワタクシ、
いろいろ同時進行させてますよ、アレもコレも
楽しみが多くて面白いです。

いつも曲聴かせてもらってますv
  1. 2013/03/13(水) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バーソさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> ニャンコの同じ仕草を延々と見させておいて、
> (AKIRAさんのことだから、そのうち突然動作が変わるのだろうと
> 思って、ずーっと何十秒も、忍耐と辛抱をして見てしまいましたよ)

ありがとうございますm(_ _)m
私が使用しているGIFアニメは20コマを繰り返す方式なので
ずっと繰り返しでーす。


> 「と、思いきや」で、転調するところなんか、うまいですねー。

ありがとうございます。
なんか面白いですよね。こうゆーの


> そして、大迫力大画面総天然色の、乞うご期待の予告編。

さーて、困りましたよ
自分で自分を追い込むパターンにしてみました。
さすがに描き始めないとマズイと思ってます。


> 発想の飛躍の大きさを表す、手足の大きさ(笑。

おっ、そーなんですか?
知らなんだ~、 よし、頑張ろう!


> 最近、絶好調持続のご様子で、うれしい限りです^^)。

春の陽気に誘われて、ワタクシ浮かれてるのかもしれませんね
精進いたします。
  1. 2013/03/13(水) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

おおお!

おおおお!ウチの白猫がっ!
とツマと盛り上がっています。

へぼ) わ~ウチのふ~太がおる。
ツマ) あほか。ど~見てもブースカやん。
 ↑ ↑ ↑ ↑
白猫漫画は全部うちの子だとおもっている
夫婦揃って猫・親馬鹿の会話です^^;

おおお!「お天道様」カックイイ!!!
いよいよ、待望のシリーズ化ですね☆
(テーマ曲も密かに期待してます)

  1. 2013/03/13(水) 16:08:39 |
  2. URL |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

やってますね♪ 。
バナー作成、まことに感謝でございますw 。

いや、何という才能とバイタリティか(汗)。

尊敬しつつ呆れつつ(爆)あまりここでしゃべると
様々な隠密行動まで言及してしまいそうなのでこの辺で。

ひっひっひwww 。
  1. 2013/03/13(水) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

”わらいねこ”としてゆるキャラでいけるんでは!?
って思うくらい可愛いキャラですね!
「お天道様」も次回作が楽しみです!
留まるところを知らないAKIRAさんの才能に、
ただただ脱帽です!
とはいえ、視聴者の声をお聞き頂きつつも、
お体にはくれぐれも御慈愛くださいませませ!
  1. 2013/03/13(水) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. くまねねク~(よねちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

ネコは戦っている

AKIRA先生、おはようございます。

ネコは戦ってるんですよ!
異星からの侵略者から地球を守るために…。
(星新一「ネコ」)

筒井康隆さんのように、小説の後の部分に自分の漫画を収録されてはいかがでしょう。
この素晴らしい作品たちがブログだけでしか読めないのは、
なんとももったいない気がしますねぇ。
  1. 2013/03/14(木) 05:56:10 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

え、そうなの?

猫って、宇宙からの侵略者や、魔界からの来訪者と
戦ってるの?

魔界からの使者、か、魔界通信の密使、かと
思ってた。

ほら、あらぬ方を見て、にんまり笑っているでしょ。
魔界の入り口で、
魔界の住人に合図を送っているんだよ。

ぬああああ!
  1. 2013/03/14(木) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #U7KU7K2Q
  4. [ 編集 ]

Re: おおお!

Mr・へぼいさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> おおおお!ウチの白猫がっ!
> とツマと盛り上がっています。

 ↑ これ嬉しいですマジで

> へぼ) わ~ウチのふ~太がおる。
> ツマ) あほか。ど~見てもブースカやん。

 ↑ これオモロイです。漫才になってる!


> おおお!「お天道様」カックイイ!!!
> いよいよ、待望のシリーズ化ですね☆
> (テーマ曲も密かに期待してます)

そう言われると励みになります。
お天道様、第二話描き始めましたよ
シリーズ化とはオーバーかもですが(笑)頑張りますね
確かにテーマ曲は作りたいですが、この漫画の方向性がまだ定まってないので
ちょいとお待ちを。。。
  1. 2013/03/14(木) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

7th-labさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> やってますね♪ 。
> バナー作成、まことに感謝でございますw 。

7th-labさんの似顔絵って気に入ったんですよね。
漫画に出したいくらいです。
バナーと言えるほどのものじゃございませんが気に入っていただけたなら嬉しいです
そうだ、このバナーモドキバナーの文言を書き換えてデータ差し上げましょうか?
あっ、次回の7th-labさんのライブの告知の文章を入れましょうか?


> 尊敬しつつ呆れつつ(爆)あまりここでしゃべると
> 様々な隠密行動まで言及してしまいそうなのでこの辺で。
> ひっひっひwww 。


うっしっし、
いやぁ~しゃべっていいですよ
また、コラボ頑張りましょうV
  1. 2013/03/14(木) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よねさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> ”わらいねこ”としてゆるキャラでいけるんでは!?
> って思うくらい可愛いキャラですね!

いけますか? いけますかね?


> 「お天道様」も次回作が楽しみです!

励みになります。
ついに描き始めましたよ。
記事で「描く」って言ってしまえば、もう後戻りできませんからね
自分で自分を追い込むんですね~、追い込み漁ですね~。


> 留まるところを知らないAKIRAさんの才能に、
> ただただ脱帽です!

いやいやいやいやいや
才能ないんですよ。才能がないから努力しかないんです。
努力で行ける所、までは行ってみたいです。
その上は才能のある人のみが行ける場所ですね。そこは選ばれた人のみが行ける場所、
私が行けない場所です。

よねさん、marさんは才能があり、努力されてますから
魅力があります。魅了されます。


> お体にはくれぐれも御慈愛くださいませませ!

ありがとうございまーす! 
  1. 2013/03/14(木) 10:53:10 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: ネコは戦っている

三流亭まん丸師匠へ

師匠! ご来店およびコメントありがとうございます。

> ネコは戦ってるんですよ!
> 異星からの侵略者から地球を守るために…。
> (星新一「ネコ」)

えっ? そんなんありますか? 読んでみようかしら
猫はきっと戦ってますね。
なんか見えてそうですしね。


> 筒井康隆さんのように、小説の後の部分に自分の漫画を収録されてはいかがでしょう。

えっ? そんなんありますか? 読んでみようかしら
筒井康隆さんはきっと戦ってますね。
ワタシも戦います(^ ^)

> この素晴らしい作品たちがブログだけでしか読めないのは、
> なんとももったいない気がしますねぇ。

喜んでいただけたら嬉しいです!
師匠、いつもありがとうございます。
次回も頑張ります(-_^)b
  1. 2013/03/14(木) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: え、そうなの?

takakoさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 猫って、宇宙からの侵略者や、魔界からの来訪者と
> 戦ってるの?


そうです! 星新一も言ってます(詳しくは三流亭まん丸師匠に聞いてください)

> 魔界からの使者、か、魔界通信の密使、かと
> 思ってた。


魔界通信といえば、いつぞや、姫のブログで魔界通信とか言ってましたよね。


> ほら、あらぬ方を見て、にんまり笑っているでしょ。
> 魔界の入り口で、
> 魔界の住人に合図を送っているんだよ。
> ぬああああ!


魔界の女王takako姫、そして魔界の住人AKIRA
ふたりが織り成す超スペクタクルミステリーファンタジーホラー
「魔界をゆく」近日公開(嘘)
  1. 2013/03/14(木) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

まじめに言うと

元気そうなにゃん子ですねぇσ(´┰`=)

AKIRAさん、見えません?

よくよくよ~く見ると必ず小さな物質や模様

があるはずです。蚊の様な小さな虫だったりもします。

うんこふんでる人には見えなかったりします。

あっ、、失礼しました<(_ _)> 

たまに何者か物体を想定して隠れたり、突然走ったりすることもあります。

では、お天道様の活躍も楽しみにしてま~す。


  1. 2013/03/14(木) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. ~ヒデアキ~ #-
  4. [ 編集 ]

Oh!リンク頂き有り難うございました。
とても興味深く、楽しませて頂きリンクまで!!
時代劇!祖母を思い出します。
いつも銭形平次を楽しみにしていました。
「橋蔵は、男前だねぇ」が口癖でした。
初代の銭形平次です。
  1. 2013/03/14(木) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. Sabimama #cbwYL0zY
  4. [ 編集 ]

Re: まじめに言うと

~ヒデアキ~さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 元気そうなにゃん子ですねぇσ(´┰`=)
> AKIRAさん、見えません?
> よくよくよ~く見ると必ず小さな物質や模様
> があるはずです。蚊の様な小さな虫だったりもします。

いました! いますね! 発見です!
まさに
これこそが、この虫こそが、魔界からの使者
そしてその模様こそが、魔界への入口 
なのでーーーーす。

> では、お天道様の活躍も楽しみにしてま~す。

ありがとうございます。
そのお言葉が励みになります。
もう描き始めましたから、しばらくお待ちを!
  1. 2013/03/14(木) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Sabimamaさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます

> Oh!リンク頂き有り難うございました。
> とても興味深く、楽しませて頂きリンクまで!!

はい、相互リンクさせていただきました。


> 時代劇!祖母を思い出します。
> いつも銭形平次を楽しみにしていました。
> 「橋蔵は、男前だねぇ」が口癖でした。
> 初代の銭形平次です。

大川橋蔵さんですね。男前でした。
今思えば、若くしてお亡くなりになりましたね。残念です。
美人薄命と申しましょうか、、、
ゴホン、ゴホン、
あっ咳が、
ゴホン、ゴホン、
ゴホン、ゴホン、
  1. 2013/03/14(木) 19:07:16 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/15(金) 20:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます〜。
猫ちゃん可愛いです!

ちなみに僕も会話中にたまに
「一体何と戦っているんだ?」と言われたりします(笑)
  1. 2013/03/16(土) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. cowboy #-
  4. [ 編集 ]

春ラララ!

猫様やお天道様にも増して(失礼!)気になった
次回予告タイトル…。

それはわたくしがもう何十年も抱き続ける疑問
「春ラララの歌詞の世界はありえるのか」に応えて下さるものなのか

「三人の日」は小料理屋小雪に集うお三人さんの事なのか

それとも本当に(嘘)なのか

とにもかくにも期待しておりま~す!
  1. 2013/03/16(土) 11:25:15 |
  2. URL |
  3. 桃千佳 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

cowboyさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 猫ちゃん可愛いです!

そーですかねー、嬉しいなぁ、励みになりまする~。ありがとうございます。

> ちなみに僕も会話中にたまに
> 「一体何と戦っているんだ?」と言われたりします(笑)

ははは、それおもろいですね。戦士ですね。ソルジャーですね。
で、何と戦ってるんですか?(なんちゃって)

  1. 2013/03/16(土) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: 春ラララ!

桃千佳さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 猫様やお天道様にも増して(失礼!)気になった
> 次回予告タイトル…。

コラ! 桃ちゃん、失敬だぞ!(嘘)
そうそうそう、そうだよね(笑)

> それはわたくしがもう何十年も抱き続ける疑問
> 「春ラララの歌詞の世界はありえるのか」に応えて下さるものなのか

ありえないよね? 無理でしょ、
いくら温厚な僕でも、それはちょっと真子ち~ゃん、って言いそう

ただね、三人の日って書くってとこは凄いと思いません? その発想
きっと、この出だしのアイデアで歌詞を書き始めてみたものの
詞の世界は、無理やな~と感じて
結局、「ラララ」でお茶を濁したんじゃないでしょうか?
誰の詞か調べてみたら
「伊藤アキラ」さんという作詞家の先生でした
アキラさんでした。アキラさんでした。アキラ先輩でした。

ところで、たまには桃ちゃんも
狼に変わりますか~♪

ちなみに僕は、羊の皮をかぶったヤギって言われますorz
  1. 2013/03/16(土) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

踏んでるネタ

こちらを訪問させていただくようになってから、
封印されていた私のダジャレの虫が騒ぎだし、
とうとう「ウンコ踏んでる」まで伝染ってしまいました。
でも、この頃多いんです、踏みそうになることが…。
漫画、面白過ぎます!嵌ってます!大爆笑です!
  1. 2013/03/17(日) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. 葉牡丹 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 踏んでるネタ

葉牡丹さんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> こちらを訪問させていただくようになってから、
> 封印されていた私のダジャレの虫が騒ぎだし、

どんどん出していきましょ、
もっともっと出していきましょ
ダジャレを言うのはどちら様ですか?
って、言われましょう。

> とうとう「ウンコ踏んでる」まで伝染ってしまいました。
> でも、この頃多いんです、踏みそうになることが…。

そ、そ、そ、
それは完全に、アレですね
う〇こシンドロームです。踏めば治ります。

> 漫画、面白過ぎます!嵌ってます!大爆笑です!

マジですか!? ありがとうございますm(_ _)m
今度よかったら何話がお好きか教えてくださいませ~

やっぱ、あれですかね、
静かなブームがきてますかね? 静かなブームがきてますかね?
  1. 2013/03/17(日) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

迫力とリズム感のあるカットやコマ運びに、やはり凄いなと思ってしまいます、実は、私も少しマンガを描いていた時期がありまして、、、
(Gペンとかカラスグチで 笑)
ストーリーとコマ運びが致命的だたのでイラストやレイアウトや広告などに流れていきましたが、、、
仕事が出来る人のところにより一層
仕事は集まってくるものだと私は思います ハードだと思いますが観念して下さい 笑 M一直線!( ̄▽ ̄)
ちなみに私は言うまでもなくSです( ̄+ー ̄)
  1. 2013/03/17(日) 07:59:36 |
  2. URL |
  3. REACH_rh #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

REACH_rhさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 迫力とリズム感のあるカットやコマ運びに、やはり凄いなと思ってしまいます、実は、私も少しマンガを描いていた時期がありまして、、、
> (Gペンとかカラスグチで 笑)

ありがとうございます。おっと、そしてなんと、やはりといいますか
そーですか、どーりで年賀状の絵で、只者じゃねーな~、って思ってましたよ、おねぇ~たまぁ~!
しかーも、Gペン、カラスグチとは、、、
ワタクシ、Gペンほとんど使ったことございませんm(_ _)m
私が描いてる漫画は、ぺんてるトラディオ・プラマンという、万年筆ふうサインペンを使ってます。
インクペン先が一体型の取り換えタイプです
ちなみに、ぺんてるの回し者ではございませんm(_ _)m

> ストーリーとコマ運びが致命的だたのでイラストやレイアウトや広告などに流れていきましたが、、、

そーなんですか、イラスト、レイアウト、広告関係の仕事ですか?
ワタクシも、今思えば、そんな感じの仕事がよかったような気がします(大変でしょーけど)
ちなみにワタクシ、なぜか設計事務所で仕事してます。なぜだろう? まぁ好きですけどね。

> 仕事が出来る人のところにより一層
> 仕事は集まってくるものだと私は思います ハードだと思いますが観念して下さい 笑 M一直線!( ̄▽ ̄)

Sのつもりが気付けばなぜかM、、、
攻めてるつもりが気付けばなぜか追い込まれ、、、
しかしそれは苦痛ではなく、なぜか、このなんというか快楽にも似た、、、
いったい何の話をしているのか自分でもわからなくなってきました

> ちなみに私は言うまでもなくSです( ̄+ー ̄)

みんな知ってまーす( ̄+ー ̄)v
  1. 2013/03/18(月) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/67-3e6adeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

