AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第65話

第65話 衣替えの時期ですよ。街を歩けば薄着を見かける! の巻

2013年6月3日(月)

65w-1_convert.jpg
P1



65w-2_convert.jpg
P3

つづく
次回:「意味あるウソ」と「ある意味ウソ」では意味が違う の巻(嘘)
頑張れAKIRA 頑張れARAKI







おまけ
65w-3_convert.jpg

つづく
次回:「意味あるう○こ」と「ある意味う○こ」では「意味あるう○こ」は意味があってもやっぱう○こってことです。の巻(嘘)

見返し事件帖 お天道様がゆく! の次話をそろそろやんなくちゃいけないなぁ~って考え中です
が、
まだ何もしてませ~ん。m(_ _)m





6月1日(土)に7th-labさん主催のインターネットラジオが放送されました
ワタクシの曲も流していただき「素敵な夢」を見させていただきました。てへ
聴き逃した方は ↓ ココをクリック! オンエアされた曲が聴けますよ。
ネットラジオ






関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2013/06/03(月) 17:03:17|
  2. 漫画描いてみました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<第66話 | ホーム | 第64話>>

コメント

やっぱり胸でしょう。

AKIRA先生、こんばんは!

早速、乙杯連合の話題かと思いきや…(笑)

私、胸大好きですよ。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうど手のひらでおさえるとちょこっとだけはみ出るくらいのサイズの、柔らかくてそれでいて弾けそうなプルンとした張りのある胸が…。


…もちろん鶏肉ですよ。
  1. 2013/06/03(月) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり胸でしょう。

三流亭まん丸師匠へ

師匠! ご来店およびコメントありがとうございます。

takakoさんとこと
師匠んとこでこのネタ思いついて
もお、描かずにおれませんでした。ありがとうございます。

鶏の胸肉はササミですよササミ
乙杯星人はやはりササミ好きなんですね(^^)

ワタクシの場合
支離熱烈でありながら、焼き鳥のぼんじり(尻尾)はアブラがキツすぎなんで、
せせり(首)のほうが好きなんですよね

だから焼き鳥屋では
最初せせりをせめて
次にササミ
そしてぼんじりを少々
そしてもう一度ササミ

もお、何の話かわかんなくなって来ました。m(_ _)m

PS
女性軍の皆様ごめんなさい
全部師匠が悪いんです。苦情は全て
「まん丸メジャーへの道2」へ  (^^)V
  1. 2013/06/03(月) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

やってますね♪ 。
まぁ放送終了後のアフターフォローまで
感謝の言葉もございません。あざーすw 。

しかし、女将さんいじるの最近のトレンドですか? 。
いや、このパターンキライじゃないですが(汗) 。
  1. 2013/06/03(月) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

私、砂肝好きなんだよね。

AKIRA先生こんばんは。

ソフィア・ローレンです。

三流亭まん丸師匠もお好きなようですが、
AKIRAさんも鶏肉お好きですか?

じゃ、やっぱし一度、私の胸に顔を埋めておきます?

そのあと、お薬処方しておきますから。

  1. 2013/06/03(月) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. takako.t.maru #sA867In2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

7th-labさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

インターネットラジオ、お疲れ様でした
面白かったですよ、トークうまいし
拙曲もオンエアいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

天然ボケの女将さんをイジると
面白いことがおきますね

最近、少々下っぽい感じがしますが
たまにはアンダースローもいいかなぁーなんて思ってます。
  1. 2013/06/03(月) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: 私、砂肝好きなんだよね。

takakoさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

砂肝好きとは中中ツウですなぁ
ワタクシ鶏肉好きですよ、そして鶏ガラも、 へへへ

そして
ソフィア・ローレンと、
胸に顔を埋める くだりは放置プレイするAKIRAであった。 そしてドロン

PS
いつもありがとうございますm(_ _)m

  1. 2013/06/03(月) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

おかみさん

カワイイ・・・・ポッ・・・・

音楽は、まるで分からない。
皆さんの表現されるものに、ただただ驚くばかり。
(どのような方達なのか・・・・)
両方やれてる、アニキはすごいね。
私とyukoさんにコメント振ってくれて、アリガトウ。
  1. 2013/06/04(火) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんにちはっ

まずいですAKIRAさん...

髪の毛ぱやぱやのおじさんが 気になって

気になって...

でも これから仕事なので 髪の毛ぱやぱやの

おじさんの事は 封印して 頑張ってきます!

では!  (なんのこちゃあ)
  1. 2013/06/04(火) 13:37:59 |
  2. URL |
  3. tomocheeee #-
  4. [ 編集 ]

あきらさん、いえ、あきら先生、こんにちわ!
ほんとに、街を歩くすてきな薄着のおなごに、わたしも目をうばわれてしまいます。。
女の子はどうして、春から夏って、あんなにきらきらきらめいて、かわいいのでしょう。。

すてきな夜の夢でしたよね~♪
ラボ兄さんの声は、やっぱり、なんだかすごく癒されます。。
前回もその前も、用事やなんちゃらで聴けなかったので、ひさしぶりに参加できて、ほんとうに楽しかったです!
たくさんの刺激と、感動と、そして同じように音楽を愛するもの同士が、同じ夜に同じときにつながっている感覚が、なんともいいんですよね。。☆ミ
また楽しみですね^^

*まりこうた*
  1. 2013/06/04(火) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. まりこうた #JVU.pKbY
  4. [ 編集 ]

Re: おかみさん

カズヤさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます

ネトラジ、ご来訪ありがとうございます。
楽しかったね
yukoりんも来てくれてて嬉しかったです

ワタクシとしましては
漫画も音楽も技術向上をしたいとは思っておりますが
ここから先はかなりしんどいだろーと思いますね~orz

精進したしまするm(_ _)m
  1. 2013/06/04(火) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomocheeeeさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> こんにちはっ
> まずいですAKIRAさん...
> 髪の毛ぱやぱやのおじさんが 気になって
> 気になって...

ねぇ、ともちー、
それを、恋って言うんだよ。
  1. 2013/06/04(火) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりこうたさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます

ネトラジ楽しかったですね
掲示板の雰囲気でわかったけど
まりちゃん、結構酔ってたよね。
俺も結構飲んでたんだよね。

「君がいた」
「Blue」 2曲とも名曲だね、映画音楽になるのわかるよ、良い曲だもん
新曲もよかったよ

今後も、どんどん盛り上げていきましょーね。
  1. 2013/06/04(火) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/04(火) 16:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アキラさん…( ;´Д`)ち、違います( ;´Д`)…違いますって!ロマンチックな意味抜きで…( ;´Д`)!!
  1. 2013/06/04(火) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. tomocheeee #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tomocheeeeさんへ

お帰りなさいませ~

> アキラさん…( ;´Д`)ち、違います( ;´Д`)…違いますって!ロマンチックな意味抜きで…( ;´Д`)!!

大事なことは2回言うシステムを採用していますので
了解いたしました。

「ロマンチックな意味ではなくAさんが気になる存在である」ということですね。

一般的にはそういうことを
恋の始まりといいます。恋の始まりといいます。

いいんじゃないでしょーかね、美女とパヤパヤ ってことで、ってことで
  1. 2013/06/05(水) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

もう~~。牌乙ネタ・・・(^_^;)

AKIRAさん、私の利用している駅の駐輪場の近くに、
「小雪」って飲み屋があるよぉ~!間口半間くらいで、
普通の人には非常に入りづらい雰囲気の・・・。
御「小雪」とは異の趣デス(^_^;)
あとね、ワタシ、つくねが好きで、新橋の駅近に旨い
焼き鳥屋があったんよ。でも、何か月か前に久しぶりに行ったら、
何故かイタリアンになっとったww
いい日本酒おいてたのに。。。そこで食べたつくねが
忘れられないな~(中がミディアムレア、塩でね、わさび少しのっけて食べる!)
ね、美味しそうでしょ?!
そんなことを思い出して、
ついコメントしてしまいました。失礼~^^
  1. 2013/06/05(水) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. ココうさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ココうささんへ

ご来店およびコメントありがとうございます
うさぴょ~ん 


> もう~~。牌乙ネタ・・・(^_^;)

申し訳ございませんm(_ _)m つい、


> AKIRAさん、私の利用している駅の駐輪場の近くに、
> 「小雪」って飲み屋があるよぉ~!間口半間くらいで、

マジか~、行ってみたいなぁ。 美人の女将さんがいるかもよ


> あとね、ワタシ、つくねが好きで、新橋の駅近に旨い
> 焼き鳥屋があったんよ。でも、何か月か前に久しぶりに行ったら、
> 何故かイタリアンになっとったww

ワタクシ、
ホームグラウンドは西新宿&中野坂上なんですが
たまに新橋で飲みますよ。
昨夜は仕事の関連で田町の焼き鳥屋で飲んでましたその後仲のいいお客さんとふたりで
歌舞伎町のスナックで飲んでたんですが
田町 → 歌舞伎町 の記憶がなーい(;゚Д゚)! やばい 、まっいっか。

今夜は家で飲みますm(_ _)m
  1. 2013/06/05(水) 19:42:16 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

恥ずかしがる女将さんが可愛いですね。
自分の中に潜むドSの血が騒ぎました(`∀´)
女将さんは設定年齢は何歳なんでしょうか?
  1. 2013/06/09(日) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

らすさんへ

ご来店およびコメントありがとうございます。

> 恥ずかしがる女将さんが可愛いですね。
> 自分の中に潜むドSの血が騒ぎました(`∀´)

www確かに、今回はS好みの話ですね

> 女将さんは設定年齢は何歳なんでしょうか?

ワタクシも聞いたことないので確かなことは知りませんが
第10話と第40話から想像するに30代ではないかと思うのですが
どうなんでしょうね?

そーいえば、自分がいつの間にか
カツオの歳を追い越して、そして
サザエさんの歳も追い越してることに気付いたとき
びっくりしませんでした?

気付けば、もはや
波平一直線ですよ!  頭じゃなくて歳の話ね。
  1. 2013/06/10(月) 11:12:26 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/19(水) 15:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/25(火) 15:16:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/79-dc3586e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

