AKIRAのブログ

漫画描いてみました の巻

ツイート


にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見だョ!全員集合

2012年4月9日(月)晴れ


昨日花見に行ってまいりました!

ので、

その御報告



8日の日曜日、花見日和の良いお天気でございます。


四ツ谷駅を出て北へ向かって歩いてますと、みんな花見してます。楽しそうです。
P481_convert_2012.jpg
桜が綺麗です。



空を、見上げていると、アレはなんだ!
P482_convert_2012.jpg
確認飛行物体でした。




歩き進めるとこんな案内板が、
P483_convert_2012.jpg
ここがあの有名な番町皿屋敷? の近所?


そして、
P484_convert_2012.jpg
靖国通り。すばらしい桜並木


P485_convert_2012.jpg
靖国神社 出店がたくさん出てます。


P486_convert_2012.jpg
テンションが上がります。

缶ビール2本、やきとり、おでん、じゃがバターetc
ちょっと食べ過ぎたので、

移動します。



P487_convert_2012.jpg
武道館方面へ行こうと思ってましたが、すごい人たちです。
歩道橋は人だらけです。


方向転換し、神楽坂方面へ向かうことにしました。


牛込橋からのショット
P488_convert_2012.jpg
結構、ボートが出てますね。


神楽坂には、
P489_convert_2012.jpg
こんな風景がありました。


神楽坂で少し買い物をして、
早稲田通りを西へずんずん。

ずいぶん歩きました。

弁天町の交差点を外苑東通りへ左折し、しばらく行くと

こんな案内板が……
P4810_convert_2012.jpg
幽霊坂とは、
ちょっと、怖いですねぇ




その幽霊坂の今の姿が、こちらです↓

↓ ↓ ↓
P4811_convert_2012.jpg
階段になってます。
幽霊怪談とは言わずにおきましょう。



ずいぶん歩いたような気がしますが、折角なのでもう少し歩きます。
大久保通りを右折して西へ

そこで発見!
P4812_convert_2012.jpg
新宿シンちゃんです。

あとで調べてみると、
新宿区名誉区民のやなせたかし先生(言わずと知れたアンパンマンの作者)が
防犯マスコットキャラクターとして新宿区へ寄贈されているそうです。
さすがです。


そして、
東新宿まで歩いたところで
さすがに疲れたということで、電車で帰りました。




万歩計によると、16766歩、6,7㎞、2206㎉でした。


帰りついてしばらくして、

思い出した!




そういえば、神楽坂で買ったコレがあった。
P4813_convert_2012.jpg
お酒が旨くなりそうなグラスです。

えーと、今日は
P4814_convert_2012.jpg
黒霧島20度をロックで飲みながらDVDでも見ましょう。
ぐふふふ


その結果
P4815.jpg
ま、なんつーザマだ。



関連記事
にほんブログ村 漫画ブログへ
  1. 2012/04/09(月) 12:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<春の花 | ホーム | 紅の豚>>

コメント

幽霊怪談て言うてますし(笑)

桜見事ですね!
  1. 2012/04/10(火) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. まっちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

           

トラックバック

トラックバック URL
http://arakiakira999.blog.fc2.com/tb.php/9-311e225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【花見だョ!全員集合】

2012年4月9日(月)晴れ昨日花見に行ってまいりました!ので、その御報告8日の日曜日、花見日和の良いおでございます。四ツ谷駅を出て北へ向かって歩いてますと、みんな花見してます
  1. 2012/04/09(月) 12:35:18 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

ARAKI AKIRA

Author:ARAKI AKIRA
長崎県出身
新城 明と申します。
現在東京都中野区在住で
ございます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AKIRAの部屋

小料理屋小雪へようこそ

「その人の名は、」
「明日へ、」
「LOVE SONG SING LOVE」
「風の少年」
「炎のかけら」
「DREAM PLAY」
「YOUNG GUN」
「Conflict」
「ピュアな心を忘れずに」
「I miss you」
「鼓動を感じて」
「時の方舟」
「眠れる獅子」
「風の少年remix」
「ありがとうの記憶」
「記憶の模様」
「いつか僕らは、」
「Bolt's waltz」
「STEP BY STEP」
「ここにいる」
「青い空」
「素敵な夢」
「友よ、風よ、」
「Act on instinct」
「廃墟の中で」
「ここから始まる」
「風の旅人」
「風の旅人instrumental」
「Rain Song」
「もうひとつのありがとうの記憶」
「雨に打たれて」
「遠い記憶」
「Far-off memory」
「木枯しに抱かれてcover」
「約束の地」
「季節の風の中で」
「Faraway」
「NO-REASON」
「夢の芽」
「再会」
「明日に向かって」

↑You Tubeはこちらから ↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

漫画描いてみました (204)
未分類 (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

